アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分埼玉県だと思うのですが、デパート(?)の中に入ってる着物のリサイクルショップを探しています。大宮店と近くにもう一つ支店があり、中古着物千円からと、とにかく安く種類豊富で夏は浴衣販売もあったと思います。
 以前HPを見て、住所やアクセスをメモしていたのですが無くしてしまい、HPも見つからず困っています。確か誰でも店を出せるフリマっぽい形式を取り入れたデパートだった気がするのですが、勘違いかもしれません。
 「あそこの事かな?」と少しでも心当たりがある方、情報下さい。

A 回答 (3件)

ちょっと前でしたら、池袋西武の中にも<ながもち屋>さんっていうリサイクル着物屋さんが有りました。


1000円で買えたかどうかは忘れてしまいましたが、たしかに超定価でしたし、委託もやっていましたよ。
最近行ってないので今もあるかどうかはちょっとわかりかねます。
    • good
    • 0

2,3年前に、大宮付近で着物のリサイクル屋さんができたのですが、


閉店したという噂を聞きました。
が、正確な情報ではありません。

ながもち屋さんは全国レベルの展開をしています。
http://www.bushoan.co.jp/
がHPです。
yuki_36さんおっしゃってる池袋西武にもありますし、
横浜そごう、銀座松屋、渋谷東急東横店、などなどに店舗があります。
浦和にもあるようですが、大宮は存じません。

着物の古着屋さんは都内でしたら他にもいろいろお店はあります。
問屋さんもあります。

http://www.kimopara.com
で質問すると、どなたかお答え下さるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にしてみます。

お礼日時:2001/05/24 18:05

追加でもう一件。



偶然検索でひっかけました。

リサイクルじゃないですけど、
かなりお安いと思います。
実際に行ったことがないので
なんとも言えませんが、
問屋と同じ位じゃないかしら?

参考URL:http://www.gs-de.com/kirumonoya/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!