プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2男子(運動部で付き合いたての彼女持ち)ってどんな事考えてるんですか??

どんな事でもいいんで、お願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

おっぱいバレーという映画がありましたが、まさにあれが中2の男子の脳内です。

    • good
    • 2

やりたい一心ですよ。



とにかくやりたい!!
    • good
    • 0

 半分は女のこと、半分は部活のことです。



女子グループでも同じだろうと思いますが、

男子グループでつきあってる彼女のこと

1回1回根掘り葉掘り話をさされ、

またどうしても彼女についての卑猥なH妄想が

話されます。そして彼女といつやるのかが相談

され話が具体化されていきます。

同時に、部活で集中することになると、女性の

ことはあっさり頭から消えてなくなります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まじですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
そんなに両極端なんですか…(ーー;)!?

男友達達との妄想も、部活に集中する事も、彼女にどーこーできるもんじゃないですね…(苦笑)

丁寧に回答して下さって、ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2012/06/03 03:21

中学生の健全な男子なら・・・



どんなシチュエーションで彼女とキスしようか、とか、いつ頃もっと深い関係に発展できるだろうか・・・とか、そんな妄想でいっぱいだと思います。^^;
ついでに他の女子だったらどんな交際が出来るだろうか・・・とか、エロいことでいっぱいですよ。
そういうお年頃ですから。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています