プロが教えるわが家の防犯対策術!

化物語の単行本について質問です

物語シリーズで化物語に続いているのはどれでしょうか教えてください

また、どの順番で読んだら
いいか教えてください

明日、買おうと思っているので
回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

直接話が続いているのは、偽物語(上)です。



ですが読む順番は刊行順が良いと思います。

刊行順だと以下の順番
化物語 上・下
傷物語
偽物語 上・下
猫物語 黒・白
傾物語
花物語
囮物語
鬼物語
恋物語

ちなみに話の時系列だと以下の順かな
傷物語
猫物語 黒
化物語 上・下
傷物語 上・下
傾物語
猫物語 白
鬼物語
囮物語
恋物語
花物語

ただ、講談社BOXなので、サイズが大きいですし、値段も1冊1500円前後するので御注意を。
自分は値段以上の価値があると思っていますが。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/06/03 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!