アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は妻に離婚届をつき出され、協議離婚をした穏和な人間です(^_^;)
 ネット依存症がまだまだ治りきっていないため、こちらのカテなど(知恵袋の方は今はやっていません)を暇な時、その時間にたまたま見た最新質問若しくはその周辺の質問を読んで回答出来そうなものだけ短文でしています。
質問者の方のお名前も殆んど見ていません。
こういう場合、只の依存症であって、
ネットストーカーとは言われませんよね?
実際、僕自身一刻も早く依存症を克服したいのですが、なかなか出来そうもありません(>_<)

A 回答 (4件)

質問文に「妻から離婚届叩きつけられた」って書いてあるじゃん。

自分の書いたことくらい覚えてたら~ストーカーさん!(笑)
    • 0
この回答へのお礼

そうだな、ありがとう!!

>質問者の方のお名前も殆んど見ていません。

という割に、No1さんのお礼に「隣の県」と書くあたり、言ってることとやってること違いません?

こういう行為をストーカーって言うんですよ。

前の奥さんがfacebookとかやってたら、まず実名検索!友達申請せずにニラヲチするんだろーな~。こういう人って。
    • 0
この回答へのお礼

いかにもその通り、そんな訳ないじゃないですか。しかしあなたも僕に妻がいたことを何故御存知で?

だいたい、このマイページに「お気に入り登録する」という箇所があること自体、ストーカー行為を後押ししていませんか。
はいはい、よく分かりました。
以後、自重します。どうもありがとうございました。

それだけなら「ネットストーカー」ではなく「ネット依存症」程度ででしょう。

ただ、同じ質問者に偶然でも何度回答したり、過去の質問暦を踏まえて回答すると「ネットストーカーよばわり」されることはあります。
また「僕の隣の県の人に回答して戴き、感激です」などということをしたり、書いたりするというのは質問者さんに「ストーカー気質」があるのは間違いなさそうです。
    • 0
この回答へのお礼

えっ?それだけでストーカー気質ですか。
僕はネット世界のルールに余りに無知でした。
 ありがとうございます。以後、淡々とした質問・回答・お礼に終始一貫するのが賢明でしょうね・・・

特定の人にまとわり付くと、ストーカー扱いされるでしょうね

私も依存症一歩手前ですが、特に気にする事は無いでしょう
ツイッターなんて、やりだすとのめり込みそうなので、
止めておいた方が良いですね
    • 0
この回答へのお礼

袋の中に赤玉100個、白玉5個入っていれば、一つ玉を取りだした場合でも、確率的に赤玉になる方がずっと多いですよね。ツイッターは少しやりましたが、今はやっていません。ヤフーのヨソボが面白くて・・・順位がつくので好きなんです。
 僕の隣の県の人に回答して戴き、感激です、ありがとうございました。