プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋して、資格の勉強に対するモチベーションが低下してます。
早く傷心を癒して、通常ペースの学習に戻りたいのですが、どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

音楽を聴いてみて下さい。



クラシック音楽 フリーサイト  でサーチ
==>
http://eritokyo.jp/independent/nagano-pref/aoyam …
クラシック音楽を欧米無料サイトで聴こう!

或いは小説を読んでみて下さい。
http://www.aozora.gr.jp/
青空文庫

観光旅行に出かけて旅館に泊まりリラックスする、時間やお金が気になる場合は近くの山や海岸、川べりや森等に出かけてみる等が良いと思われます。

夜に寝ずらい場合はラジオ深夜便を携帯ラジオにスリープタイマーを掛けて聞くのも良いと思います。
http://www.nhk.or.jp/shinyabin/

その他、次等も参照ください。
http://www.ichinoseki.ac.jp/soudan/link.html
「悩み事」リンク集 - 一関工業高等専門学校
生き方への気づき
    • good
    • 1

次の恋を見つければいいんですよ。

    • good
    • 0

無理じゃね?



忘れるには時間がかかるだろうし、新しい恋愛でもすれば?

もしくは、若かりし頃の小生のように、二次元に逃げるか・・・・二次元ではなくても何が逃避先を探す
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!