アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。5日に姫路から彼氏と日帰りで出かけようと話していますが、行く場所が決まらずアドバイスをして頂きたいです。
先月は小豆島へ日帰りで行ってきました。

交通手段は何でもいいです。
車は普通車です。
金額が安い方がいいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

境港。



妖怪の街を散策するのに、入場料はかかりまんから、交通費のみです。
これからは、妖怪ものが涼しいですよ。
http://www.sakaiminato.net/

大山まきばみるくの里。
草原でごろりとできます。
大山からながめる日本海はさわやかですよ。
http://www.milknosato.com/

神庭の滝。
西日本では一番大きい。
野生の猿がいて、鍾乳洞もあります。
http://www.pref.okayama.jp/seikatsu/sizen/hyakus …
湯原温泉と一緒にたのしめます。

その近くで、桃狩りのおいしいとろこがあります。
新見市の草間です。
カルスト台地で、ここの土がよいらしいです。
観光農園では、キズのついた桃が無料で試食でき、何個でも食べ放題。
http://www.kusamadai.com/k/fruit/fruit_02.htm
その奥では、蕎麦打ちも体験できます。
http://www.kusamadai.com/k/soba/soba_01.htm

その近くに、満奇洞があります。
井倉洞も近い。
http://www1.ocn.ne.jp/~ikurado/kankou.html
打たなくてもいただけますけどね。
    • good
    • 0

淡路島の温泉めぐり



http://www.awaji-web.com/onsen/
    • good
    • 1

近場だと、鳥取砂丘。

全て 一般道で行けます。晴れていれば、日本海の青い色が綺麗です。

少し遠く自動車道を使って、天橋立~伊根を回って丹後半島一周。大山+お菓子のお城。岡山の吉備路。
鍾乳洞だと岡山の北の井倉洞、温泉地の荒湯だと、県内の湯村温泉(温泉のいい雰囲気)で足湯+温泉卵。城崎のマリンワールド+温泉。
もう一つ、山陰の小京都の出石(皿そば・お城跡)があります。
あとは、山崎の花菖蒲園があります。

 探せば、そこそこありそうです。
    • good
    • 3

播但道で生野銀山と竹田城でも見に行くのは。



生野銀山・・・坑道入場料900円
http://www.ikuno-ginzan.co.jp/kankou/kankou01.html

竹田城址・・・無料
http://www.city.asago.hyogo.jp/0000001275.html
    • good
    • 4

日本のエーゲ海「牛窓」


  http://www.ushimado.info/index.htm
    • good
    • 1

 


白浜の潮干狩
 
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!