アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応、クレヨンしんちゃんで、過去の質問を捜してみたのですが、見つかりませんでした。
何方かご存知の方、お願い致します。

「ダメダメ~ダメダメダメダメ~♪」で始まる曲の題名と、歌っている人、それとどこで手に入るのでしょうか?

(詳細)
最近クレヨンしんちゃんのビデオを借りてから、子供と共に、あの歌に、はまっています。
上の子が、「ダメダ~メ♪」と歌いだすと、下の子が「いけましぇーん!」と言うのがなんとも可笑しくて、CDでちゃんと聞かせてあげたいのと、もしかして、2番の歌詞も有るの?!と思うと、気になって、是非手に入れたいので、お願いします

A 回答 (4件)

「ダメダメのうた」LADY Q


レゲェなおねぇさんだそうです。

レディ キューと読むのかどうかは良く知りませんけど、クロちゃんの主題歌を最初に聞いたときはぶっ飛びましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答頂き、有り難うございました!

私も、かなりこの歌にはまっているんです!
有り難うございました。

お礼日時:2004/01/14 23:09

ダメダメのうたですよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました!

必ずゲットします!

有り難うございました

余談ですが、アリコの宣伝の

「♪よーく考えよぅ~お金は大事だよ~」っていう歌も、子供達がよく歌うのですが、その度に、耳と財布の中身が痛い毎日です(笑)

お礼日時:2004/01/14 23:19

曲名もずばりの「ダメダメのうた(LADY Q・のはらしんのすけ)」のことではないかと思います。


↓のサントラ盤に収録されているようです
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000083 …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000083 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDのお店で、定員さんに、お恥ずかしいながら、「♪ダメダーメ♪ダメダメしんちゃん♪・・・・って言うの、ないですか?」って、歌った事があるんです(笑)
「すいません、ちょっとどのことか自信が無いんですけど」って言われて、赤面しちゃいました。
最初からここで聞けば、お店で歌わなくて、恥かかなくて済んだのですネ(笑)

本当に有り難うございました

お礼日時:2004/01/14 23:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねて、有り難うございます!
2番の歌詞って、有るんでしょうか?
今からすごくワクワクします。

お礼日時:2004/01/14 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!