プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日会社の新年会があり、会計係を任されました。
一応領収書をもらい、会計報告までお願いね、と頼まれたんですが、何をどこまで報告すればいいのかがいまいち良く分かりません。

自分の所属している部だけの小さな新年会だったので、会計報告もそんなに正式な物ではなくてもいいとは思うのですが、なにせ初会計係なので何をどうしていいのやら。アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

小さくても、大きくてもお金に細かい事を言う人がいるので、馬鹿丁寧すぎるくらいでいいと思います。



収入の部
 
 会費xxxx円 x xx名=合計 xxxx円
 xxx部長よりxxx円、xxx課長よりxxx円
 
支出の部

 飲食代 xxxx円

残金 xxx円 次回に繰越
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すごく簡潔で分かりやすい回答ありがとうございました。
早速参考にさせていただきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/15 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!