アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占っていただきたいです。

あたしは
1996年01月25日生まれでB型でイニシャルは上がSで下の名前がCです。
相手は1995年09月8日で血液型がわかりません。イニシャルは上がUで下の名前がWです。

あたしは相手の男の子が好きなのですが、告白が怖くてできません(´;ω;`)
フラれて学年中に広まっちゃったらどうしようと思うと、できないんです。
なんとか彼から告白をしてもらいたいです(;>_<;)

それで、学校で話したことはあまりありません。しかし、メールはよくします。
こないだメールで、好きな人いる?って聞いたら、どうだろうね(* ̄ー ̄)いないってことにしといてー(笑)と、返信が返って来ました。

けどその男の子は、あたしがカーディガンの色を黒から白に変えたら、白のほうが似合ってたよ!とか、お菓子作ったんだーってメールしたら、すごいじゃん!!俺お菓子作りできる女子っていいと思うよ(^^)って返信が返ってきました。


これからどうアピールすれば告白してくれるでしょうか。
できれば占ってみて欲しいです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

易断による恋占いです。



>これからどうアピールすれば告白してくれるでしょうか。

これは、その男の子限定で有効な作戦です。

2人で一緒に居る時間を増やす、がキーワード。

メールを活用して、いつも一緒にいるような錯覚をおこさせる。
おはよう、おやすみ、は欠かさずに。

自然に誘い出す。
2人でどこかに遊びに行こうよ!程度の誘い方だったら、
あなたも誘いやすいし、彼も応じやすいでしょう。
同性の友達なら、当たり前の会話だから、
もし断られても、じゃあまた今度、で何度でも使える誘い方。

それを繰り返して、告白しないまま友達以上恋人未満な状況を作り上げておく。
いつも一緒に居て欲しいっぽい雰囲気を醸し出しておく。
この夏休みが勝負、周囲に気付かれないようにこっそり、一気に距離を詰める。

では、健闘を祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!