プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコマのおもちゃの名前を教えてください。

プラスティックのコマを、回す為の機械(注射針のような感じ?)にセットし、手でくるくる回します。
上のボタンをベイブレードのような台の上で押すと、コマが飛び出し、台の上で回ります。
おそらく対戦して遊ぶものと思います。

子供(4歳)が一度借りて遊んで、とても気に入っていました。
買ってあげたいな、と思うのですが名前が分からず…。
またもう会えない人なので、ゲームの名前も聞くことができません。

私自信、こまゲームで有名な「ベイブレード」自体、よく知りません。
なので、上の質問内容でベイブレードのような台と書きましたが、ホームページで見た程度です。
間違っていましたら、申し訳ありません。
ベイブレードのように改造ができたりするものではなく、
もっと単純にこまを回して対戦する。というゲームです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

夜分にすみません


m(_ _)m

パンダスピニングコマ?
スピニングトルネード
(www.kurisu.me/)

類似品が100円ショップにあるかも?
この2つが近いと思います。
    • good
    • 0

こんな感じですか?



参考URL:http://item.rakuten.co.jp/event-ya/no-21258/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!