アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで見たのは、

インデックス
レールガン
けいおん
シャナ
ゼロの使い魔
とらドラ

です!

見たいのは、主人公がモテるみたいなのが見たいのです!

一番の理想は、シャナみたいに、戦い+ラブコメみたいなのです!
ツンデレみたいなのです!


最悪、ラブコメがあればいいです!

よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

アクセル・ワールド


Fate/Zero 2ndシーズン
謎の彼女X
黄昏乙女×アムネジア
ヨルムンガンド
うぽって!!
ソードアート・オンライン
ココロコネクト
DOG DAYS′
カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
薄桜鬼 黎明録
ちとせげっちゅ!!
ゆるめいつ 3でぃ PLUS
だから僕は、Hができない。

あたりですね

参考になれば幸いです
    • good
    • 0

アクセル・ワールド


Fate/Zero 2ndシーズン
謎の彼女X
黄昏乙女×アムネジア
ヨルムンガンド (漫画)
うぽって!!
ソードアート・オンライン
ココロコネクト
DOG DAYS′
カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
薄桜鬼 黎明録
ちとせげっちゅ!!
ゆるめいつ 3でぃ PLUS
だから僕は、Hができない。

あたりですね

参考になれば幸いです
    • good
    • 0

えっと。

。。おすすめのアニメといったら
やっぱり
CLANNAD
CLANNAD afterstory
kanon[2006]
AIR
半分の月がのぼる空
主人公がもてる系なら
流されて藍欄島
ゼロの使い魔
あかね色に染まる坂
等々・・・
けんぷふぁーなどもおすすめです
是非見てくださいね
    • good
    • 0

一番の理想は、シャナみたいに、戦い+ラブコメみたいなのです!


ツンデレみたいなのです!


フルメタルパニック
学園戦記ムリョウ


戦い・・・有(白兵戦、宇宙戦争)

ラブコメ・・・有(どちらも学園ラブコメ)

ツンデレ・・・有(かなめ、那由他)
    • good
    • 0

現在放映中なら…


> 戦い+ラブコメ…ツンデレみたいなのです!
ツンデレ、妹キャラ…等。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%82%8C% …
これはゾンビですか?
http://kadokawa-anime.jp/zombie/
これはゾンビですか? OF THE DEAD 2期

1期は、学園バトル・アニメ…2期は、ラブコメらしい?

1期で主人公・相川 歩(あいかわ あゆむ)は、あっさり
と連続殺人鬼に殺され…ゾンビになり、魔装少女 (変態?)
に変身して戦います。

主人公役の声優・間島淳司さんとキャラ・相川 歩の声のギャップ
が見てて相当面白いです。(モロに違う)
    • good
    • 0

> 見たいのは、主人公がモテるみたいなのが見たいのです!


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E5%89%A3% …
真剣で私に恋しなさい! (マジでわたしにこいしなさい!)
ゲーム原作。
http://www.anime-majikoi.com/

主人公・直江 大和(なおえ やまと)1人に
ヒロイン5人…アニメは最初から全員・主人公に惚れている設定
でスタートします。
第1話、戦いで物語が始まります。
ヒロイン5人は、どこか可笑しい?一部変態を含みます。
(毎度、夜這いして主人公を襲うキャラがいます)
因みにヒロイン5人の声優さんは、PV で、ヤツは、変態
ヤツは、おバカ・キャラ等とそれぞれを…
    • good
    • 0

インフィニット・ストラトス


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!

あたりかなぁ…。

どっちの作品も、中身からっぽのオバカ作品ですが…。
    • good
    • 2

放送日順不同



天地無用シリーズ
フルメタルジャケット
セキレイ
もっとトラブル
ケメコデラックス 
涼宮ハルヒの憂鬱(主人公はキョンとして)
化物語シリーズ
エヴァンゲリオン(一時的に)
パラレルンルン物語り
うる星やつら
ネギマ
    • good
    • 1

「アクセルワールド」


http://asciimw.jp/mediamix/accel-world/
「魔法戦士リウイ」
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/ri-shokai/riui- …
「レンタルマギカ」
http://www.kadokawa.co.jp/sneaker/magica/
「護くんに女神に祝福を!」
http://asciimw.jp/mediamix/mamoru/
「おまもりひまり」
http://kadokawa-anime.jp/omahima/index.php
「ドラゴンクライシス!」
http://dragoncrisis.jp/
「フリージング!」
http://freezing.tv/
「聖痕のクェイサー」
http://www.qwaser.jp/1st/
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/ho …
「アスラクライン」
http://www.starchild.co.jp/special/asura/
「ロザリオとバンパイア」
http://www.rosa-vam.com/first/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!