アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーを飲む時は、砂糖やクリームなど何か入れますか?
それともブラックで飲みますか?

A 回答 (6件)

小父さんです。


コヒーは自分でドリップ式でたっぷり作ります。
最初はブラックで、半分くらい豆の良さを味わって飲みます。
そのあと、ミルクを半分追加しレンジであっためて、胃に優しいカフェオレにして飲みます。
二杯目や昼食後は、アイスコーヒーにします。
ミルクを入れたり入れなかったり、薄目で冷たさを味わいます。

砂糖は入れません。
インスタントも飲みません。
甘い物やナッツ類を小皿に入れて、一緒につまみます。
ああ極楽。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/05 20:59

インスタントは、クリームと砂糖を入れてます


ドリップで作るときは、ブラックだったり、クリームだけだったり
牛乳を入れる事もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/05 21:01

 調子の良いときにはブラック。

疲れて居ると砂糖をいれます。あと息子が砂糖など入れたがるので、入れさせています。お手伝いしている感じなので文句を言えません。ブラックの気分だけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/05 21:01

 私の場合、インスタントコーヒーだとクリームを入れますが、コーヒー豆を挽いて淹れるレギュラーコーヒーではブラックで飲みます。


 インスタントコーヒーとコーヒー豆を挽いてすぐに淹れたコーヒーは香りが違いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/05 21:00

1年中ホットのブラックです。


砂糖やミルクはここ十数年入れてないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/04 22:41

こんにちは。



私の場合、
美味しいレギュラーコーヒーの場合は、ブラックで飲みます。
そのままで十分美味しいですので、余計な味を加えない為です。

反対に、インスタントコーヒーには、
必ず、お砂糖とミルクを入れます。
正直言いまして、インスタントコーヒーを美味しいと感じたことがありません。
でも、お湯を注ぐだけで便利なので、愛飲しております(^^ゞ

ではでは(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/04 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!