プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前zip fmの日曜日のマクドナルドzip hot100
でフランス語で「いかないで」って歌ってる
かわいい声の曲を聞いたのですが、歌ってる
歌手とタイトルがわかりません。
誰かしりませんか?

A 回答 (2件)

Regina Spektor(レジーナ・スペクター)の、Don't Leave Me(Ne Me Quitte Pas)ではないですか。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみたらあってました!
すごいすっきりしました。
ありがとうごさいました!!

お礼日時:2012/06/07 16:59

エルザ・ランギーニ(Elsa Lunghini)の 『t'en vas pas』 かな??



冒頭の歌詞は確か「パパ 行かないで」だったと記憶しています。




ちなみに 原田知世がカバーしていたりします。

間違えていたらすみません♪

http://www.youtube.com/watch?v=fWS3X-t_ZB4&featu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいました
ちょっと違ってました
けど質問内容もおおまかすぎて大変でしたよね
なのにいろいろリンクとかまでのせてくださってありがとうごさいました。
回答から確かタイトルの最後にpasがついてて、「エノセトパ」?「メノセトパ」?
みたいな感じだったかなって少し答えに近づいたのでよかったです。
ありがとうごさいました!

お礼日時:2012/06/06 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!