プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代、子供なしです。
先日、主人の半年にわたる不倫が発覚しました。
不倫相手を含めた話し合いも終わり、今後も夫婦を続けて行くことが決まっています。
(離婚しようという私に対して、一生かけて償うという主人の説得により)

私は、言葉に表せないほどのショックを受けましたが、
自分自身に反省点があったことも実感しています。

そのうちの一つに、主人との性生活をかなりおろそかにしていたことが挙げられます。
さすがに時間が空いて私が求めたくなった時には、時すでに遅しと言う感じで、
不倫真っ最中となっていたようです。
不倫中は私とは一度もなく、半年間のレス状態でした。

今後の浮気防止というつもりではありませんが、
今までの分を埋める気持ち、また私の思いを伝える気持ちで、
夜の生活も努力したいと思っています。

そこで下記の質問です。
今まで口ですることはあっても、
飲んであげることは一度もなかったのですが(付き合い始めの頃から飲むことは拒否していた)、
気持ちを伝える思いで飲んであげたいと思っています。
今の状態(不倫が終わったばかりという状態)での妻のこの行為は、
旦那からすると引いてしまうものですか?
教えて下さい。

A 回答 (7件)

既婚40代のおっちゃんです



我が家では定期的に(およそ月1~3回)飲んでもらってますが、その度に「感謝」してます。

なので普通の?関係なら女性に自分の精液を飲んでもらったら、そりゃ嬉しいし「男冥利に尽きる」といった感じで歓迎こそすれ「引く」なんて事はありません。

ただ、今回の経緯が経緯ですからね。。。

まぁ、私は浮気した事はありませんからご主人の気持ちは今一つ理解しきれませんが、もし私が何か悪さして今回のご質問のようなシチュエーションになったら・・・

●素直に嬉しい
●自分の愚かさを改めて反省

この2つの感情が湧くでしょうね。

特に今まで飲んでもらった事が無いのであれば、より一層効果的かとは思います。

ただ、その効果も一時的でしょう。
暫くは新鮮さも手伝って絶大な効果を上げるでしょうが、いずれそのような感情は薄れて来ます。

その時までに、いかにご夫婦の絆を深める事ができるか。

それが勝負です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その度に「感謝」の気持ちを忘れない、
ma_h様はとても素敵な方だなと思いました。
主人もそんな風に感じてくれたら嬉しいなあと思います。

「その時までに、いかにご夫婦の絆を深める事ができるか。それが勝負です」
うん、そうですよね!
とても参考になるご意見を、有難うございました。

お礼日時:2012/06/06 15:45

40代既婚 子供有り男性です。



自分は妻に拒絶されセックスレス継続中です(子供が小さいのも大きな要因です)
レスは辛いですが、妻以外の女性とセックスするには至っていません。

自分の配偶者に浮気されて、それでも自分に至らないところがあったと反省し色々実践しようとしている
marichan7さんはとても良くできた配偶者だと思います。
(一般的には被害者意識に取りつかれてしまい、夫婦関係の再構築なんて遥か彼方になってしまうらしいですから)

自分の今の立場は、おそらく不倫する前の貴女のご主人に近かったのかなと思うので
自分がこれから不倫の修羅場を乗り越えて、その上で妻と再構築にはいったら、と想像しながら回答してみます。

僕も妻に一度も飲んでもらった事は無いです。
もしそんな妻が(不倫発覚後は離婚を主張していて)いきなり何事も言わずに飲んだりしたら
自分は混乱すると思います。

これが普通にレス状態が解消して、それから妻が飲んでくれたら嬉しく感じると思いますが・・・

貴女とご主人の関係が不倫発覚以前と全く同じにもどるのは非常に難しいかもしれませんが
同様か、より良い関係を「再構築」することは可能だと思うのです。

貴女がそういった再構築するにあたって、必要だと感じたのは「性生活の充実」なんだと思います。

貴女は「ご主人が他の女性と不倫したのは、セックスに不満を感じていたから」と分析したのだと思います。
だからセックスもご主人の嗜好を受け入れようと考えた。

そのこと自体はとても良いことだと思うのですが、質問文中に『今後の浮気防止というつもりではありませんが』とあるのが少し気になります。
セックスはとても微妙なもので、当然あまりあからさまにするものではないですが
それでも持って回った言い方はせずに
『今までの分を埋める気持ち、また私の思いを伝える気持ちで、夜の生活も努力したい』と
ご主人にストレートに伝えてはいかがでしょうか?

これも想像に過ぎないのですが
貴女のご主人は、性生活に積極的でない貴女を強く説得することもなく
(もしかしたら無理強いするのが申し訳なかった、という善意の解釈もできますが)
不倫に走ってしまったのでは無いですか?

時間は元に戻せませんが
「もし」お互いの性生活に対する不満を共有できていれば不倫は回避できたかもしれないです。

だから、再構築にあたってお互いにきちんと話し合っては如何でしょう。
(意地悪な書き方で申し訳ないのですが、もう一度ご主人が不倫すれば貴女は無条件で離婚を選びそうですし、それなら怖いものも無いと思います)

そしてこれは出過ぎた回答かもしれないのですが
セックスの目的は「愛しているから」するものであって欲しいのです。

男は女性より即物的で本能にしたがって行動しています。
だから性欲にしたがって(不倫であっても)セックスしてしまうのですが
やはり「愛しい相手」とセックスしたいのです。

marichan7さんは不倫された側で、辛い気持ちになる時もあると思うのですが
ご主人に対してまだ愛情があるなら
そのことをそのままきちんと「言葉で」伝えて
あとはお互いが望むようにセックスできれば、それで十分だと思いますよ。

再構築が上手く行くように祈っています。

この回答への補足

deniane042様のご想像通り、何度か拒否してしまった後は、
向こうから強く説得してくるようなことはありませんでした。
不倫が始まった原因は他にもあるのかもしれませんが、いくつかある要因の一つだったのだろうと思っています。

補足日時:2012/06/06 19:15
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧なご回答を、ありがとうございます。
不倫前の主人に近い立場で、そこから想像して回答して下さり、とても有り難いです。
「より良い関係を再構築することは可能」という言葉に、勇気づけられました。

主人とは「以心伝心」と勝手に思い込んでいた所があり、
特にセックスについて話すことなど一度もありませんでした。
deniane042様のおっしゃる通り、きちんと話しあって、きちんと言葉で伝えていきたいと思います。

応援のお言葉、本当に有難うございました。

お礼日時:2012/06/06 18:43

質問者様、焦っていませんか?



夫婦生活って、密かな行為です。

愛情を確認するのですよね~

浮気相手の女性の事は、意識せず、質問者様らしい生活をなさって下さい。

半年ぶりですか~

あんまり、張り切り過ぎて興ざめされないように…

ご主人様に可愛がっていただける奥様になってください。

お幸せに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご回答を見てハッとしました。
知らず知らずのうちに、自分は浮気相手のことを意識していたんだと気付きました。coolremon様のおっしゃる通り、焦っていたのだと思います。
少し冷静になれました、ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/06 16:20

人によりきりです。



付き合い当時から口に発射させてもらってますが、
飲むか飲まないかはその後のことだからどっちでも気にしません。
医学的に考えるのであれば、飲まない方がいいです。
飲むことにより(口に含むだけでもそうですが)性病は感染しやすいですから。

男によっては、自分が放出しておきながら、それを「ぺっ」と吐きだすことに
嫌悪感を抱くような人もいるでしょうし、私のようにどうとも思わない人もいるわけです。
顔にかけてみたい、という願望はあるにはありますが、それはそれです。

セックスならば、何をしてもOKか?というと私はそうではないと思います。
お互いに嫌なこともあるでしょう。一方がスパンキングしたいと思っても、
他方はそれが嫌だと思うことだってあるわけです。
じゃあそれを機に不倫するかといったらそれはおかしな話なわけです。
要するに、セックスにも倫理観があるわけです。

セックスに応えないことと、不倫することは因果関係がまったくなく、
それを言うんだったら、セックスに応じなかったから人を殺した、
といっているのと何ら変わりません。

以上のことから、あなたが嫌であれば飲む必要は無いし、
かといって、旦那からしてくれと言われないなら飲む必要は無いし、
一人で勝手にやってたらそりゃ薄気味悪く感じます。
どちらにせよ、倫理観、即ち、互いに配慮がなければなりません。
して嬉しいか、喜ぶか、悲しむか、嫌がるか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「互いに配慮がなければなりません」なんだか胸にずっしりくる言葉でした。
そうですよね、お互いがあってのことですもんね。
お互いがどう感じるか、大切ですね。
お互いが嬉しく感じることでなければ意味がないですね。

お礼日時:2012/06/06 16:13

まず、貴女のしようとしている行為はやめた方が良いでしょう


男は正直そこまで望む事はないですがしてくれるなら嬉しいと思います。
その行為を貴女がしたくてやらないと満足できないと思うならすればいいですが
私もエロビデオを見て同じ事をして欲しいと頼み終わった後、嫁に無理をさせたと思いました。
それ以来、それはしていませんが、行為の前には必ず口では少しして貰っています。
まずは、健全な30代の男は2~3日に必ずやりたくなります。
その処理を女性か自分かで処理をします。旦那の場合、貴女が拒否していたので
他の女性に向いたのでしょう。
とりあえずは、夫婦の性生活は絶対必要ですが、お互いに気持ち良く終わるのも大事だと思います。
男は射精すれば終わりですが、女性はそうではないですよね
私は、出来るだけ努力をしてお互いに快感を共有できるようにしています。(玩具も使います)
私は、貴女がこうやってくれたら気持ちいいとか自分を気持ち良くして欲しい行為をしてもらう
ほうに誘導するほうが男はがんばれるもんですよ。
貴女が、積極的になってお互いに快感を求めてはどうでしょうか?
その快感で貴女が飲む行為を普通にしたくなればすればいいと思います。
嫌々するのは長続きしませんよ
頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性のこのようなご意見を聞くことができて、とても有り難いです。
「健全な30代の男は2~3日に必ずやりたくなります」
思っていた以上だったので少しビックリ、
かなり物足りない思いをさせていたかと思います。
確かに、「嫌々では長続きしない」ですよね。
自然にお互いが楽しめるように頑張っていきたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2012/06/06 15:54

 充実してさえいれば、飲んで貰うことに特段こだわりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「充実さえしていれば」なるほどなと思いました。
重要なのは、やはりそこですよね。

お礼日時:2012/06/06 09:43

 うーん(笑)、意見分かれそうですね。



 私も飲んでもらったことは一回もないです。それでどれだけ関係が維持できるようになるかは、やはり未知数だと思います。ただ、「最初の一回」は飲んであげたらいいかも知れないです。別の行為でもかまわないと思うんですが、「今までと違う二人の関係」をどこで演出して感じられるか、という意味で、今までしてこなかったことを何かすることは、必要なことだと思うんです。

 再出発すると決めたのに、蓋を開けたら中身一緒では、結局何も変わらないでしょうから、何か具体的に目に見える変化があることはいいことだと思いますよ。それでご主人が引いてしまうようなら、正直言って結局何も変わらず仕舞になってしまうのではないでしょうか・・・。

 がんばって下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「何か具体的に目に見える変化があることはいいことだと思いますよ」この言葉に励まされました。
再出発と決めたのにフラッシュバックで主人に迷惑をかけてしまうことがあって、
落ち着いた気分の時には、何とか自分にできることを頑張ろうと思っていました。
良い変化があるように、頑張っていきたいと思います。

お礼日時:2012/06/06 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A