プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はときどき大して親しくもない男性に失礼なことを言われます。唐突に冗談っぽく「20年間彼氏いないの??」とか、私が付き合ったことがないと言うと、「処女?」とか、「簡単に落とせそう」とかほかにもたくさんありました。私はその人たちになめられているのでしょうか??失礼なことを言う男性の心理を教えてください。

A 回答 (5件)

 本人達失礼だと思って居ません。

 それに友人の感覚にちかいので、そういった発言になるのかな。

 いわゆる女心が分からないタイプです。基本的に男性の性格ともいえます。 男性同士で、普通に話している感覚なので失礼とは思わないのです。

 私は男性なのですが、そういった話しは苦手なので話しませんし、言わないようにはしています。
 特に酒が入ると駄目ですね。

 私には姉が居ますので、なんとなく女心というのを理解出来ているのかなと。少女コミックスとか読んでいたから。

 そういった女性を知る機会が少ないとそうなるのかな。


 逆パターンもまた男性としても困りますけどね。
    • good
    • 9

私は小学生の時、男子に「 肥溜め殺人犯 」 と言われて深く傷つきました。



なので言葉遣いのマナーがなっている男の人に魅力を感じます。
    • good
    • 9

すっげーうぜぇヤローですな(-"-)あんたには関係ないじゃん。



心理もなにも、人間としておかしい。


そう言う男って童貞だったり、ベットではテクもない自己マンだけのセックスしか出来ないんですって(^u^)
口先だけ男と付き合ってた友人が「あいつヘッタくそ。演技すんの大変だった」って女子会で言ってました(爆笑)

そんな男には一切反応せず完璧シカト。空気扱いするか
「すみませ~ん。助けてくださ~い。変態がいます!!セクハラです!!」と声を大にして周りの人に助けてもらってください。

素敵な男性が助けてくれます☆
    • good
    • 15

親しみを込めた言葉にも感じませんか?



どんな女性なのかわかりませんけど本当に魅力のない女性にそいういうこと言わないような気がします。

いかにも男に相手にされないような女性にそういう言い方しないと思うんですよね。
逆に君みたいな感じなのに彼氏いたことないんだ?って言ってるように感じます。

それだけあなたが魅力的な女性なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

なめられてます


けつをけっとばしてやってください。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています