プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在は就職し、社会人一年目の女です
見た目は派手な方では決してなく、
わりと両親の厳しい家庭で育ちました
しっかりしてそう、優しそう、ということをよく言ってもらいます
高校までは共学、大学は女子大でした

中学、高校の頃は太っていて、
どう見ても恋愛に縁のあるタイプではありませんでした
付き合ったことはあるものの、恋愛と呼べるか疑問のあるもので、
すべて短期間で別れています
大学に上がってから少しづづ見た目に気を使い始め、
中学、高校の頃よりは少し良くなっていると思います
今は「彼氏いそう」なども言われますが、
そもそもできたことがないに等しい状態です
今まで付き合ったことある?と言われると、
つい「あるよ」と答えてしまいます

女子大は合コンとかいっぱいあるでしょ?と言われますが、
私は全然縁のない生活をしていました
やっぱり人間的に何か問題があるから彼氏がいないんだと思いますか?
「大学4年間で一度も彼氏ができなかった」と言われたら
どのような印象を受けるでしょうか
気を使った回答を頂けるのはありがたいですが、
キツイことでもぜひ率直な意見を頂けると嬉しいです!

A 回答 (10件)

 >売れ残りも嫌ではありませんか?


>やっぱり人気のある子が自分の物になる方が、
>男性としても鼻が高いのかと思ってしまいます

ANo9 です。

 売れ残りという言い方は正しくないのではないかと思います。
 私を買ってくださいと何人もの男に売り込んでの結果であれば
 納得できます。
 
 決してそんな事はなかったと仮定して。

 男の女性に対する興味は若いうちはセックスだけです。
 女性の20代,30代に対しては結婚する事を前提として魅力を
 見出すものです。   

 >やっぱり人気のある子が自分の物になる方が、

若い頃の人気とは軽くやらせる女性としての人気だと思います。
軽率な女性だったという事でしょう。 

 若いうちに男と付き合った女性は旦那さんとなる男性から見れば
 犯罪歴に匹敵するものです。    

 勿論初犯が1番重い犯罪になります。   
 犯罪歴のある女性はまともな男であれば敬遠したいものです。
    • good
    • 6

> 「大学4年間で彼氏なし」は引く?


> 現在は就職し、社会人一年目の女です

 
  あなたが結婚するときに相手の男性に「あなたが
 処女を嫌がると思って何人かの男友達に開通を
 手伝っておいてもらい貰いました。 」

 「準備が良いでしょう?誉めてください。」  と言ったら。
  
 精神科に行け! 結婚はナシだ と引かれるでしょうね。 
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売れ残りも嫌ではありませんか?
やっぱり人気のある子が自分の物になる方が、
男性としても鼻が高いのかと思ってしまいます

お礼日時:2012/06/24 01:01

引きません


20代前半で男性経験二桁いってる子の方が引きます

でも・・男性経験少ない子(ない子)ってエッチ下手だよね
(余計なこと言いました)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

二桁は確かに多いかもしれません

>でも・・男性経験少ない子(ない子)ってエッチ下手だよね
やはり男性は上手な方がいいでしょうか
処女もはやくどうにかしたいです

お礼日時:2012/06/24 00:59

どのような印象を受けるかだって?


それは是非外見を見せてもらわないといけませんナ

まぁこの文章を読ませてもらった限りでは、決して悪い印象をもっていません
なぜならば、昨今の女性は肉食系が幅をきかせてと揶揄される事が多い中、SEXどころかその手前までも知らない成人女子がいる事を知るにつけ、この人は由緒正しき生き方をしているんじゃないか、身も心も清純なんだなと思うのですよ。(私は男性ですから)

まぁ同性同士の間では、シーラカンスだのアンモナイトだのと冷やかしの材料にされる事も多いでしょうけど、それは一種のネタミがあることも事実ですよ、もう二度と帰らぬバージンへの。

ところで、彼氏ナシをどう思われているかと気がかりなアナタ、
それよりも実際にその歳で彼氏が出来てない事の現実に、自分自身が不安や不満を覚えませんか?
だってアナタを察するに、渇望すれば叶えられる状況を招く事ができたでしょう過去にも。

どう思われているかより、どうしたいかを優先して考えないとホントの自分を見失う事になりかねません。
自分自身はその現実に全然不満はないし気にしていないなら、それはそれでよい事だけど。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>昨今の女性は肉食系が幅をきかせてと…
以前から疑問でしたが、そういう女の子は男性から需要がある、
私のようなのは何か問題があるために男性から需要のない、
とは思われないのでしょうか

お礼日時:2012/06/24 00:57

中高のころに付き合った経験があるなら別にいいのでは?


女子大だったから彼氏がいなかったってありがちな話ですしね。
社会人になって多数の人と関わり合いをもつのですから
これから彼氏でも、友人でも増えて行きますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなれるといいですが…不安です
ありがとうございます!

お礼日時:2012/06/24 00:54

>「大学4年間で彼氏なし」は引く?



引かないです。

>やっぱり人間的に何か問題があるから彼氏がいないんだと思いますか?

そう思われると思います。

>「大学4年間で一度も彼氏ができなかった」と言われたら
どのような印象を受けるでしょうか

ただ、へーそうなんだ。と思うと思います。


>今は「彼氏いそう」なども言われますが、

それなら、近いうちにきっと素敵な彼氏ができると思いますよ。

>そもそもできたことがないに等しい状態です
今まで付き合ったことある?と言われると、
つい「あるよ」と答えてしまいます

何て答えてもいいと思いますよ。
馬鹿正直になんでも言う事もないし、言いたくなったら言えばいいしょう!

あなたの場合は、人にどう思われるかは深く考えず、自分のペースで進めばいいと思いますよ。

楽しく過ごしてください^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても細かくありがとうございます!

お礼日時:2012/06/24 00:54

何とも思いません。

そんな子、ザラにいます。
私は男子学生が7割くらいの学部にいましたが、彼氏のいない子は多かったです。
彼氏いない歴=年齢の子もたくさんいましたよ。

30後半とか40代で一度も男性と…と聞くと、余程の男嫌いか、かなり拘りの強い人なのかという印象は持ちます。
が、まだ20代前半なら、むしろ身持ちが固くて好印象ではないでしょうか。

それに短期間とはいえ、彼氏がいたことはあるのですよね?
ならば「あるよ」と答えても何の問題もありませんよ。

でも、いつか大好きな人と付き合うことになって、もし過去のことを聞かれても、ヘンに見栄を張って人数を盛って言ったりしないようにしましょう。
そのまま「きちんとお付合いするのはあなたが初めて」と言えばより大切にしてくれると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ただのモテない売れ残り、人間的に問題があるのでは、と
思われないかが不安です

お礼日時:2012/06/24 00:53

恥ずかしいことではありません。


独立心の強い女性も増えているようですし、恋愛重視の方ばかりではありません。
素直に真実を話しましょう。

同じように経験のない男性の方々も悩んでおられますし、
経験値が似た男女の方がお互いを労わりあえるのでは。
嘘をついたり、偽ったりする方が、後で裏切られらと相手を傷つけてしまうかもしれません。
あなたも疲れてしまうし。

あなたの事が好きだが、恋愛経験がない男性がいたとすると、
あなたは無駄に男性に勇気を必要とさせ、高嶺の花だと思わせてしまうかもしれません。
出会いの幅を狭くすることになっちゃいませんか?

処女は面倒だと考えている男性もいると思いますが、
そのような男は、あなたが好きなのではなく、セックスが好きなわけで、
低能な付き合いをしてあげる必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/06/24 00:52

貴女の雰囲気と言い方などによって、男性のとらえ方は様々だと思いますよ。



◎ またまた~、そんな事言っちゃんって、堅い女だと思わせたいの?
◎ 結構、身持ちの堅い女性なんだ!
◎ 男へのハードルが高いのかな?
◎ 意外と奥手なタイプなんだろうか?
◎ じゃあ、僕が久しぶりの彼氏に立候補!
◎ ゲッ! って事は簡単に手を出すと直ぐに『結婚は?』って聞かれそう。

まあ、相手の男性次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/06/24 00:51

>人間的に何か問題があるから彼氏がいないんだと思いますか?



そういうこともあるでしょうが、単に縁がなかったとか、自分の殻に閉じこもっていたとか、異性を意識しすぎて仲良くなれなかったとか、いろんなケースがあると思います。

>「大学4年間で一度も彼氏ができなかった」と言われたらどのような印象を受けるでしょうか

何とも思いません。

気にしすぎです。
却ってコンプレックスになって彼氏できなくなってしまったりするかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています