プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基本料金の一番安い会社はどこですか?メール カメラ等の機能は必要ありません。 通話のみに使用します

A 回答 (4件)

 プリペイドなど特殊な支払方法を除けば……



ドコモ「タイプシンプルバリュー」+「ひとりでも割」(月額780円)
au「プランEシンプル」+「誰でも割」(月額780円)
ソフトバンクモバイル「シンプルオレンジE」+「新・自分割引」(月額780円)
イーモバイル「スマートプランライト」+「シンプルにねん」(月額580円)
ウィルコム「新ウィルコム定額プランS」+「どん引きキャンペーン」適用(月額980円)

 ……が、各社の最低金額ですので、単純に金額だけで言えばイーモバイルが最安でしょうね。
 実際にはこれに、端末代の分割払い分が加わります。
    • good
    • 16

 基本料金が安い? ソフトバンク、auのプリペイドなら 基本料金の観念がありません。

    • good
    • 17
この回答へのお礼

参考になりました ありがとうございました

お礼日時:2012/06/14 10:16

イーモバイルで「スマートプランライト ベーシック2年とく割」なら月280円です。


(2年縛り、+ユニバーサル通話料5円加算)

ただし端末代一括払いじゃないとアシスト料金が上乗せされます。
それとアンドロイド端末だとアプリソフトによっては勝手に通信しちゃう物が
ありますので注意が必要です。

私の場合はスマートプランの出来る前に契約したのでケータイプラン(ベーシック+にねん得割)
ですが端末アシスト代の支払いが終わっているので基本料金280円で済んでいます。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

参考になりました ありがとうございました

お礼日時:2012/06/14 10:17

docomo は「タイプSSバリュー」2年単位契約で 980円/月


au は「プランZシンプル」2年単位契約で 980円/月
softbank は「ホワイトプラン」2年単位契約で 980円/月

です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

参考になりました ありがとうございました

お礼日時:2012/06/14 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!