アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大阪市に隣接している某郊外の市に住んでて、休日にはストレス解消とダイエットを兼ねて近くにある公営プールで水泳を楽しんでます。でもここのプールは25メートルコースしかなくて一度50メートルコースに挑戦したいと思いネットなどで探しているのですが、そのような所はほとんど夏季しか営業しておらず、この季節だとスケートリンクに変身している所も多いです。そこで下記条件を全て満たす50メートルコースのあるプールをご存知の方はおられないでしょうか。
又勝手なお願いですが「このようなプールのリンク集がある」というのではなく、施設の名前を教えていただくとありがたいです。

☆ 年間を通して営業している(定休日があるのは可)
☆ その施設の会員登録をしなくても都度入場料を払えば利用可能
  (ホテル内でプール利用のみ可能な所でもいいです)
☆ 梅田から車・公共交通機関どちらか利用で30~40分以内で行くことが出来る

A 回答 (1件)

東大阪市立総合体育館は当てはまると思います。


休館日火曜日。2時間800円。
近鉄難波から八戸ノ里まで約17分。
近鉄奈良線「八戸ノ里」駅から徒歩8分。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/poolo/higasio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
電車だと2回乗り換える必要がありますが
駐車場もあり車で行くには便利そうなので一度行ってみます!

お礼日時:2004/01/16 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!