プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男性は浮気する、しなくても本当はしたい。とゆう恐怖に勝つ事ができません。

今同棲している彼氏がいて
マメですし、女の方とメールすらしてないような人ですし、浮気するんでしょ?本当はしたいんでしょ?二年くらいたつと、男の人って飽きるんでしょ?
など聞いてみた事がありますが
そんな奴らと一緒にしないでくれ、俺は違う!と怒られます、、、

原因はありまして
喧嘩をして、少し頭を冷やしに表に出て帰ったら
独りでしているとこに遭遇した事があります。

それ以来
大喧嘩して自分の彼女が飛び出したら普通は心配したり探しに来たりするんじゃないのか?

出ていった、ラッキー!と思われた事がショックだったのと、AVの他の女に負けた感じがして以来

自信がもてません。

ネットなど見ても
男は生物学的に。
2、3年で同じ女には飽きるように出来ている。
毎日同じ食べ物じゃ、たまには違うのがたべたい
本能だからしかたない
浮気したくても我慢している


など、そんなことばかり書かれています


本当に浮気しない男の人
したいとも思わない男性は

存在しないですか?

A 回答 (20件中1~10件)

NO2の回答者です。

補足とお礼を読みました。

>>男が生物学的に種をまきたい
>>同じ女とは飽きるのが仕方なく
>>それを理解しろとか、男性でおっしゃってる方って沢山いますが

>>それでしたら
>>一度捕まえたいい遺伝子をもったオスを自分と子供の為に確保する事

>>守って貰える強い男と一度認識すれば執着する事
>>出来るだけ自分にだけ巻いて貰えるようにする事、
>>他のメスと仲良くオスを分け合って
>>沢山群れを増やすのはメスの本能ではないので

>>メスの本能はいいオスを選び
>>自分自身の子孫を増やす事と
>>自分と自分の子供が一番に生きれるようにする事は
>>メスの本能ですよね?

ちょっと文章の意図を両方計りかねるのですが、
私はなにも浮気してもいいとは一言も言ってませんよ?
浮気したいとは思わない人が大半と書いたくらいで私もそうですし。
っていうか浮気の嫉妬に関しては男も嫉妬しますしね。

私が申し上げたのは、飽きる、他の女を抱きたいと思うことを、
AVやエロ本で発散、解消する事についてです。
飽きるところまで制御できないでしょ。洗脳でもしない限り。
正当化してるわけでもなんでもなく事実ですよ。飽きるのは。
飽きるのも許されないなら、あなたが相当頑張るか洗脳しかないです。

飽きたといって浮気していい理由には当然なりませんし、
普通はそれだけの理由で浮気には至らないものなのです。
身体の付き合いだけではなく心で繋がってる訳ですから、
浮気される時点で、そもそも身体の魅力以前に、大切にされてない証拠。

顔に飽きる、身体に飽きる、プレイに飽きるなど色々ありますが、
これはもうどうしようもない。本当にどうしようもない。ごめんなさい。
だからと言って別れる材料には普通はならないんですよ、というお話。



>>逆に生物学的な話なら
>>浮気なんてしていいわよーどうでもいいわよーって執着もせず
>>更には色々なオスと関係を持つメスは
>>オスに子供を殺される可能性や守って貰える確率も
>>いいオスから種を貰える確率も減るので劣勢ですよね?

ちょっと意味がよくわからないんですが、オスの本能を尊重すると、
メス側にとっての「自分の遺伝子と優秀な遺伝子を安全に確実に残す」という
本能から逸脱してしまい、メス側が一方的に不利ではないか、でしょうか。

メスの権利はオスを選ぶことです。求愛を突っぱねる事が権利ですね。
残念ながら人間と同じで動物同士でもレイプいっぱいありますけど…。
なので、レイプされない限りは体格の大きいメスは優勢ですし、
力の関係上レイプされやすい種(メスの方が弱い種)は基本的に常に劣勢です。

人間の場合は常に女性が劣勢です。力弱いし体小さいしで。
これは人間に近い種、サルも同じですね。だから群れます。

女性が歴史上で培ってきた女性を守る法があるから、
力以外で戦える今があるのです。お金というシステムもありますし。
そして、恨み嫉みというような人間の感情が積み重ねてきた法によって、
現代では浮気は禁忌とされているわけですね。
最近では、むしろ女性の方が強い立場にあるのではないでしょうか。

うん。繰り返しますが、浮気していいよとは言ってませんので、
どうしてそれを私と論じようと思ったのか疑問です。



>>男なんだから生物学的に仕方ない。と生物学などを武器にするなら
>>女の本能なんだから
>>自分の事だけ都合よく言うなよ、、、と思っちゃうのですが
>>どうでしょうか

うーん。仰りたいことはなんとなくわかるんですが、
なんていうか、非常に言いにくいんですけども、
私も浮気反対派なのでそんな事聞かれても困っちゃいますね。

もしAV女優で一発抜くことに対しての文章なら、
精子の無駄=メスの本能的な怒りとか考えちゃってますか?

男性の精子って基本的に無尽蔵なんですよ。栄養があれば。
赤玉出るとか、射精しすぎると歳を取ったら立たないとか都市伝説です。
そりゃ、1日で連続しての射精には限界がありますよ?

数日おき定期的に射精を促して精子を作らせないと、生殖能力は落ちるんです。
これは若いときからそうですが、歳を取ってももちろんそう。

どれくらいの頻度でお二人が致してるかわかりませんが、
男性器が機能しなくなるのは人によりますが50代後半位です。
それまで2~3日に一回欠かさずHの相手を出来るかというと否でしょう。

いや、女性もそんな後半まで出産はしたくないでしょうから、
おのずとそういう欲求も減ってくるとは思うんですけどね。
問題は男の方。出産がない分、性的欲求は晩年まで続くんです。

浮気する気は無くても、毎日カレーは拷問です。
正直そんなのごめんなさいなわけですよ。
でも浮気すると悲しませるし、後処理大変だしで、
そこでAVやらエロ本に逃げるというわけですね。

・頻繁に誘うのは迷惑だと思い込んで一人でする
・たまには嫁以外を…ということでAVを見る
・なんかストレスたまったから一発抜く
・自分自身浮気しそうだから抜いて冷静になろうとしてる

こんな感じが男の自慰の全てだと思いますよ。
一つに該当するか、複数に該当することもあるでしょう。
私は最後の項目以外は全部当てはまりますね。
サプライズパーティ&プレゼントとか開いちゃうくらい嫁LOVEなので
私自身は浮気しようと思ったことはないです。



あとお礼の方にも返信させて頂きますね。

>>女にも浮気は許されますか?
>>バレなければいいのでしょうか

私は男性も女性もバレなきゃいいとは一言も申してませんが…。
何か、勘違いされてませんか。どうも、なにもかもを…。
浮気したいと思うことはあってもしたら悲しませるし、
法的にも許されないから殆どの男性はしないんだよとは書きましたけど…。

>>AVに嫉妬はしないとゆうか
>>解らなければいいです
>>嫉妬とゆうより、そのタイミングだったのが凄く
>>悲しかったです

そうですね、私もタイミングについて書きました。
最悪のタイミングですね。サルかと。
ストレス解消したかったんでしょうけど、アホすぎるタイミングです。

>>AVを男性が見るのは
>>彼女に飽きたからとか、他の女性としたいから。
>>が、理由ですか?
>>それなら嫉妬します

彼女に飽きた、他の女性としたい、でもAVで我慢。
そりゃそうなんですが、うるさいこと言うともう1過程。
副菜食べれば主食は映える、という事です。

嫌いにならないためには他の食べものたべるしか無いでしょう。
愛しているからこそ、嫌いにはなりたくないわけですから。

だから浮気という決定的なことはせず、
AVという自家発電でニセモノの副菜を食べるんですよ。

彼女なんかどうでもいい!浮気したいよー!でもAVで我慢だー!
とか、そんな短絡的なことじゃないですよ。
さすがに男だって馬鹿じゃないんだから。

浮気したいとも思わないし、風俗に行きたいとは思わないけど、
とりあえず抜きたいものは抜きたいからAV見るかー!
うひょー!タイプの女優だー!一回でいいから抱いてみてーな!
なんてね!無理だけどね!思っちゃうだけだけどね!!
という程度が、大半の男性です。



>>単純に自分でする感覚が好きとか
>>別物って感覚なら許せます

もちろんそういう人もいますよ。
でも、良く考えてみて欲しいんですが、
自分でする感覚が好きって思われたほうが酷いですよ。

だって、彼女相手、妻相手より自分の手のほうがいいわけです。
よっぽど魅力無いって証明以外のなんでもないはずですよ。
ちょっと下品なこと言いますが、股のしまりがゆるいとか、
挟むほど胸が無いとか、口が下手すぎるとか、
要求にかなえるようにセックスするのが面倒とか言われてるようなモノ。

普通に、たまにはAV女優で抜きたいんじゃ!というほうがマシでは…?
それだと少なくとも「お前とやっても起たないし一人エッチの方が気持ちいいわ」
と言われるより酷くないとおもうんですが…。

少なくとも私は、AVで手でするよりも、
嫁さんとの性行為の方がいいです。手とアソコじゃ全然違うもの。
ただ、連続して性行為すると、どうしても思考に飽きは出ます。

だから新鮮な感覚を得るためにっていうと変ですけど、
たまに違うごはん(AV)を食べるわけです。

AVを取り上げられたら、風俗に走る男もけっこう居ると思いますよ。
AVで仮想的に性交することで、現実での浮気を避けてる人もいるでしょうし。
それか、短絡的にいっそ浮気する馬鹿男もいるかもですね。



副食の役目ですら許さない、というのであれば、
そうとう涙ぐましい努力が必要だと思います。
AV女優並みの体系の維持とか、マンネリ防止の特殊プレイとか、
プロ並みのテクニックだとか演技やらなんやらで大変ですよ…。
男性の自慰まで管理するつもりなら、
彼氏のいかなる要求も疲れててもかなえなきゃいけないんですから。

もし彼氏がスカトロAVとかSMとか青姦とかハメ撮りAVの
隠れマニアだったらどうするんでしょう…。身が持ちませんよ。
直接裸を見せ合う風俗でもあるまいし、
あなたに向けられて困る異常性癖を、
あなたの身を脅かさず解消してもらうツールとして思うのは如何でしょう。

ともあれ、あなたはAV女優に負けたわけじゃないんですよ。
あれは副菜であって、主食じゃないわけです。
あくまでも主食はあなたですよ。じゃないと別れてますって。
人生勝ち負けで言えば、あなたは勝ってるから今があるんですよ。
もっと自信をもちましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんかどうやら浮気されてたみたいです。

もうやっぱり男なんて信用できないし

もう死んじゃいたいです

お礼日時:2012/06/14 03:20

再度の回答です。



>母親の状態が悪いので結婚の挨拶どころではない事が理由です。
>それは、彼も理解していただいているので
>手術が何事もなく、来年あたり
>母親が式にも出れる状態になれば
>結婚する予定ではいます。

  彼も結婚すると言っているのですよね。

 あなたも結婚する予定だと言っています。

 しかし今ではない。 
 彼の事情もあるでしょうけど結婚出来ない事情にはならない。

 彼の浮気が心配ならば彼に浮気させなければいいのです。
 そのためには結婚しかないでしょう。     

 結婚生活とか結婚式などに考えが行ってしまうから結婚できないのでしょう?
 結婚とは生活とか,式ではありません。    

 婚姻届を出せば結婚したことになるのです。 
 そして同棲中の彼が浮気すれば彼は浮気に対して責任を負う事になります。

 責任を取らないければならない環境で男はなかなか簡単には浮気は
出来ないものです。   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

私は相手が天涯孤独だろうが
気にしないとゆうか
どうでもいいといいますか
どちらでも構わないのてすが

彼氏は一人であった事にコンプレックスのような物をもっています

男性なので言ったりとかはしてきませんが

家族へ対する憧れが強いように思います

私の家はとても厳しい家です

親の手術や都合を無視して籍を入れれば

彼氏の印象が最悪になります

なので
個人的には

私の家族と彼氏も親戚として、家族として
迎え、迎え入れる環境を造りたいと思っています。

私の都合のみでは私は動けないので
やはり早くても来年にはなりそうですが

アドバイスいただいた事は頭にいれ
出来るだけ早く結婚しちゃいたいです
(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/12 08:19

お礼を見ていて、少しずつ事情はわかってきました。



あなたはその彼を初めて信じられそうな人かもしれないと思っているからこそ、
「完璧であってほしい」気持ちが芽生えているのだと思います。


彼氏さんは「信じてくれよ」と言いますが、信じた後に万一のことがあれば傷つくのは自分・・ですから、
いまのところは「信じたフリ」だけしておいてあげる、のはいかがでしょうか。
両足突っ込むのは怖いですから、今は片足だけで。

「信じたフリ」をしているうちに、本当に安心感が出てきて自然に信じられるようになるかもしれません。
「信じたフリ」という言葉が悪ければ、「これからのあなたを見ています」でもよいと思います。


怖いのにいきなり、0か100か、みたいな信じ方はできないと思います。
清水の舞台から飛び降りるような気持ちで100%信じたとしても、その後の毎日が怖くなると思います。

極端な話、彼が浮気をするかどうか分かるのは、彼が死ぬときです。
生きている限りは、その可能性を誰もが否定することはできません。

人間関係では、「信じる」ってことは0か100かではなく、
「まかせてみる」程度の感覚でちょうどよいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

図星だと思います(・_・、)


そうです、怖いんです
期待してしまったり
信じてしまって壊れる事とかがです

片足だけつっこむ


いいアドバイス頂けました

もちろん信じてあげるのが一番ですし
信じなければ

何事も成せないと思うのですが

怖くて躊躇してしまうので

信じたフリから初めてみようと思います

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/06/12 08:12

> 私は男性は浮気する、しなくても本当はしたい。

とゆう恐怖に勝つ事ができません。

 >今同棲している彼氏がいて

 あなたが彼との結婚を拒否しておきながら彼の浮気を
心配するのには矛盾があります。

 彼が浮気しないようにしたいのであれば結婚しなければ無理でしょう。
 同棲相手に浮気するなと言っても何の拘束力もありません。

 彼と結婚しない理由がは何なのでしょうか? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
結婚については断ってはいない事と、彼とならしたい。と思っています

母親がバセドウ病、脊柱間狭窄症、キーンベック症(骨が壊死する病気)で
病気の不安から
不安発作(パニック症候群)になっており

今、介護をしているのですが
今年手術をして、リハビリをしていく事になっていて

今年は結婚はやめてほしいと言われている事と

私の彼氏は小さい時から親も親戚もいなかった天涯孤独の方です。

お墓も親戚もおらず、保証人すらいないので

婿として入るかどうかなど
決めていかねばならないのですが

母親の状態が悪いので結婚の挨拶どころではない事が理由です。

それは、彼も理解していただいているので

手術が何事もなく、来年あたり
母親が式にも出れる状態になれば

結婚する予定ではいます。

される、されないよりも
単純に怖いです。

お礼日時:2012/06/09 23:48

しないといっても実際にしていないかは本人以外わからないし、男は浮気するよと言ってるからって絶対に全員が浮気するわけじゃありません。



なんてゆーか…絶対って答えがないから自分が信じたいなら信じればいいだけじゃないんですか?
疑わしきは罰せずってことだと思いますよ。

証拠がなければ浮気したとは言えない。
だから、ばれてない人も含めれば浮気しない人はいくらでもいます。
あとはよく言う「浮気はどこから?」って話になっちゃいますね(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね信じる事が一番先ですよね

前は出来ていたのに
頭では解っているのに不安がとれません

依存してるんですかね(・_・、)?

お礼日時:2012/06/10 00:00

こいつは絶対女性にモテナイって男を彼にすれば良いのでは?


かっこいいイケメンとか誰にでも優しい男なら危険率は高まる訳です。
デブハゲとかなら浮気される可能性は低いでしょう。
貴方が苦労してやっと見つかった彼女であれば大事にしてくれるでしょう。
だって、再び手に入れる苦労を知っているのですから…

結婚後なら旦那には自由になる金を一切持たせない事ですね。
これで可能性はかなり減らせますよ…実際経験済みです。
(自分は管理される側ではありますが)

要は経済の需要と供給の関係に近いです。
多くの人が欲しがらない物に価値を見出せば良いと言うことです。

世の中には女性にあまり興味が無いって男性も多いですよ。
特に趣味人は…逆にこういう人種は厄介かもしれませんがねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の勝手な感覚ですが

モテない方でも風俗があります。

なので、モテるモテないは
一般人と、浮気がしやすいか
しにくいかの違いなのではないかと思うのですが。

どうでしょうか(・_・、)?

お礼日時:2012/06/10 00:03

というよりも女の人で浮気する人をたくさん見てきましたが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は逆に女なので
女の世界は男性よりは知っています。

女も浮気します。SEX and the cityみた事ありますか?
日本なのであそこまでオープンではありませんが
女もあんなもんです。

女に性欲や浮気する能力がなければ
それこそ種の繁栄など出来ないと思います。

私の友達にタイプの人をみたら一回
でいいからしてみたい、してくる!なんて強者もいます。

しかし違うのは女性には社会的にも男性的にもそれが許されていないので

そうでなければならないから、ならなかった社会で育ったから
私は浮気しない。と元々頭で自制がかかっているだけか
男性の前ではそんな話はしないだけです。

妊娠するから女はとも言いますが今は妊娠も防げるし

男性が古来女性に描いていた物は確かに当てはまっていないと思います。

もちろん浮気や浮気心が男性だけとは思っていないし違います。

ですが、女の世界には浮気しない。とゆう物が実際に存在します。彼氏に夢中なら、したくもならないとゆう物が存在します。
浮気性の女でもあります。

私がお聞きしたいのは
男性の中には
浮気しない、したくならない人は存在するのかが知りたいです。

男性は基本的にみんなしたくて我慢をするとゆう状況ではなく

彼女や奥さんに夢中であれば
他に興味がないって事です。

お礼日時:2012/06/08 15:49

浮気ねぇ・・・確かに生涯浮気「できない奴」ならたくさんいるだろうけど


そんな人に女性から見た魅力があるかは・・・・ちょっとね。

個人的には浮気は「できる奴」と「できない奴」が大半だと思うよ。
「できるけどやらない奴」なんてほとんどいない。まあ女性にとっては
できるけどやらない奴が一番素敵だと思うのでしょうけどね。

浮気「できない奴」ってのはかなり高確率で「恋人すらできない奴」だし
そんな奴に女性が魅力を感じることなんてほとんどない。
まあ俗にいう「結婚相手には適している」とか言う人もいますけどね。
でもそんな異性として魅力のない人間と結婚して。苦難を乗り越えれるのかは・・・・・

女性の言う魅力的な男って結局女性と遊んだ上でそれを上手く隠す男です。
遊んだのを隠さないのはただの馬鹿。でも遊んでない男に魅力は無い。
遊んだ上で上手く隠すことで魅力が出るのなら、これからも浮気だってやるだろうし
上手く隠しますよ。それがさらに魅力になるのでしょうね。

それに浮気しないは結果論です。いくら口で「しない」といっても
本当に好みの異性から、100%の行為を向けられたら大抵流されるかと思います。

今まで浮気してこなかった奴は結局浮気できない奴です。
できない奴なら確かにたくさんいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10代とか、若い時はそうでした。

幸いモテない方ではなかったと思うので

女性にモテる方ともお付き合いしてきました。
若い時は若い女の理想。
医者、弁護士、物流とかも。
高級ホテルに飛行機はファースト、リムジンの迎えつき。ただ、それだけではなく
マナーも世間体もバッチリ。女が群がるような人の時は当時は優越感にも女としても浸れました。

20代になり、それがもの凄くくだらなかった事に気づきました。

医者との婚約も破棄してます。
医者かダメとかではなく
私には合わないからです。

今はそーいった男性はNOです。

きらびやかな物や素敵なエスコートもモテる男性もいりません
疲れます。

お礼日時:2012/06/08 16:03

浮気心が100%ない男性はかなり稀だと思います。


ただ、浮気するかしないかは本人次第。
彼女が大事で絶対に失いたくないとか、いろんな理由でその気持ちに打ち勝ってるんじゃないかなぁと思います。
「あわよくば」とか「ばれなきゃ」と思ってる人も多いのは事実ですね。
逆に女側も、浮気は絶対に嫌と思いながら「最悪ばれないようにしてくれるなら」と思ってしまう人も結構います。
女性側が「男は浮気するもの」と思っているのと同時に、男性側も女性がそう思っていることを知っています。
どんな人でも絶対に浮気していない証拠はないので、そこをいくら問い詰めても揉めるだけです。
グレーのままにしておくのが一番だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気しない男はいないと
男性って言いますが

何故ですか?
男同士の事ならわかりますか?

オスだからみんな同じで
そうでない男性は異常ですか?

そうでないかもしれないなんて希望は捨てた方が傷つょうか(・_・、)

お礼日時:2012/06/08 15:37

私は 結婚 約10年していましたが 元の旦那は 10年の間 浮気しなかった、と言いきれます。



そういう人もいますよ。

離婚の原因は 金銭問題で異性関係のことは 一切有りませんでした。

あのまま 結婚継続していても あの人は 浮気しなかっただろう、と思います。

浮気をしない人は いる、と言えます。

ケンカしている間に 女あさりをしていたのなら 仕方がないですが その…1人でのことは「浮気」とは 別だと思いますよ…

たしかに 綺麗な子や 可愛い子があるいたいたら 目立つし 「可愛いな~」と思って 見るかもしれないけど それは 浮気でも何でもないのと 同じじゃないでしょうか。

たぶん、俳優とか 見かければ 「テレビより カッコイイ~」と見るのと同じというか。

恋愛期間は 3年で なんとかホルモンが 減ってきて 他に目移りしだす、とか 色々 言われていますが 数か月で 浮気する人もいれば 何十年、浮気しない人もいるので そこは なんていうか ある意味 当たり外れ?に近いような(笑)

どんなに 優しい彼女でも 可愛い彼女でも 浮気する人は するし…

難しいですね。

その不安は 私も同じですので わかります。
付き合って 2年半 経ちました。
おっしゃるように たまには 違うものが食べたいかもしれません。

それを行動に 起こすか どうか。

彼に不安をぶつけるのも 時には良いかもしれませんが あまり言うと 逆に居心地が悪くなり 悪い結果に 結びつく可能性があると思うので 彼が 楽しい、癒される 彼が 自然と一緒に居たい、ともうような 存在になれば わき目もふらないんじゃないかと思います…

としか言えず 申し訳ないんですが 私は そうして 今のところ維持しています。

キーキー ヒステリックだったり メソメソ している女性とよりも 明るく 楽しい人と居ることが 誰でも 良いと思うと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私は今までお付き合いした男性に対しても

こうであった方がいいだろう、理想であろうと思う事は自分を偽ってでもしてきました。

以前の彼氏は医者だったのでモテるのもあるしやはり浮気もしましたが
不安になったことはなかったんです。

私も自立していたし、やりたい事もあったし何よりも本命は本命、浮気はただの浮気みたいな人で、そんな中でもプロポーズされていたしだったので、まぁ別にいっか。男は浮気するもんだし、浮気は浮気でただの体として扱えるなら問題なし。と思ってました。


そんなサバサバしていた筈なのに
今の彼氏には出来ないんです。

なんでなんでしょうか。
好きであればある程出来ず

いい女でいる事も、人間として尊敬される人である事も出来なくなってしまいます。

私が質問した事はくだらない事です。

しかし、くだらないと解っているのにどうにもなりません。

家をあける事が出来なくなったんです。
彼氏が家にいる時にはコンビニにも行けません。

重傷です。。。

お礼日時:2012/06/08 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています