アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPビルダー6で作成し、niftyのアットホームページに転送しましたが、index.htmを入れてもエラーになってしまいます。転送はされているようです。
他のサイトでやってもうまくいきません。
一部JAVAスクリプト(パスワード系)を使用しています。

A 回答 (3件)

@homepageでしたら、一度サクサクかきあげ君でindex.htmがアップロードされているか確認して


みると良いです。
あと、良く間違えることとして
「index.htm.htm」「index.htm.html」と拡張子
を余計につけている事があります。
indexファイルは、index.htmでもindex.htmlど
ちらでも大丈夫です。

http://homepage.nifty.comからサクサクかきあ
げ君へアクセスできます。

参考URL:http://homepage.nifty.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたv
さくさくかきあげ君で確認しました。
この手がありました!
下記にも書きましたが2バイト文字を使っていたようでそのエラーのようでした。

お礼日時:2001/05/15 20:11

@nifty の場合 /homepage にデータをアップしないと表示されません。

確認して
みてください。ちゃんと、homepage ディレクトリにアップされてるようなら、
アクセスする時に指定してるアドレスも確認してみてください。
http://homepage?.nifty.com/USERNAME/ が正しい書式で、他の大多数の
プロバイダのように http://DOMAIN/~USERNAME/ と チルダ(~)が入りません。
それでもダメなら@niftyのFAQをを見てみてはいかがでしょうか?
HTMLエディタ付属のFTPクライアント(機能)というものを使ったことが
ないですが、普通のFTPクライアント(FFFTP,NextFTP,FTPExplorer...)を
使った方がよいと思います...。

参考URL:http://homepage.nifty.com/faq/faq3.htm#make_notf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
FTPをつかった所、どうやら、2バイト文字を使っていたようです。
なんとか、トップにはつけましたv
ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/15 20:08

index.htmlでなくてはいけないからではないのでしょうか?


この"l"が無いだけでももちろんエラーになりますので★

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
URLには間違いはないのですよ……
何度も確認しているので……

補足日時:2001/05/15 20:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!