プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はそろそろ携帯を買おうと思うのですが、ボーダーフォンのV601Nはテレビが見れるそうですが、画質はどうなのでしょうか??買った方ぜひ教えて下さい!お願いします

A 回答 (2件)

友人が買っていました。


室内でアンテナ線など何も接続しない状態でかろうじて映るような感じでした。
あとバッテリの消耗が非常に激しくしばらく見ていたら
バッテリのマークがひとつ減っていました。
現状ではバッテリがどんどん減っていくのが問題かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!アンテナを付けると画質はいいのでしょうか??

お礼日時:2004/01/16 18:50

アンテナをつけている状態では見たことがありませんのでわかりません。


申し訳ありません。
ただ、アンテナ線をつけないときよりは画質は向上するのでないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!