アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーダフォンのプリペイド携帯電話を使っています。最近、ボーダフォンのプリペイド携帯電話はハッピータイムといって、土日のみ通話料が1分5円となっていたので、土日に電話したのですが、残金1500円くらいでだいたい30分ほどしか通話できずに料金切れになってしまいました。1月11日だったと思います。

少しわけが分からなくて、私の勘違いだったのかどうかも分かりません。1月2日に間違って平日料金で扱っていたらしいのですが、その他の日は間違いないと聞いています。詳しい情報知っている方は教えて下さると幸いです。

A 回答 (1件)

1分5円になるのは、ボーダフォン同士の通話の場合だけです。


ほかの会社の一般電話が相手の場合は通常の休日料金になります。

お話になった相手はボーダフォンだったのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今日ボーダフォンの店に行ってきました。おっしゃる通りでした。。相手はボーダフォンではありませんでした。ホームページで確認した時はそんなこと書いてなかったので憤慨しましたが。。お手数かけました。。

お礼日時:2004/01/16 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!