アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の相棒5の再放送のなかで 見ておいた方がよいと思う作品をあげるとするとどれですか?

第13話Wの悲喜劇野村宏伸
第15話裏切者金田明夫
第17話女王の宮殿大空眞弓
第19話殺人シネマ星由里子、森山周一郎

A 回答 (1件)

個人的な好みの問題になってしまいますけど、私は第19話の


「殺人シネマ」は好きでした。

推理劇より相棒独特の人間ドラマが好きな人でしたら、じっくりと
腰をすえて鑑賞したい一作だと思います。

また、大きな密室的な場所で、一つ一つ根拠を説明しながらパズルを
解いていくような推理劇がお好みなら、第17話の「女王の宮殿」は
面白いかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!