プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京で中古同人誌を買う時、どこに行かれますか?K-BOOKS池袋コミック館は行ったことがあるのですが、まんだらけなどの方が置いてある本は多いですか?また、私はその2つしか知らないのですが、他にもここにはたくさん置いている、というお店があったら教えて下さい。山手線内かその周辺でお願いします。

A 回答 (3件)

池袋のK-Booksより秋葉原店の方が多くおいてありますよ!!それ以外でしたら、とらのあなの秋葉原3号店やとらのあな1号店地下1階も多くそろっていますよ!!(池袋のとらのあなも良いかな・・・)


ところで、女性向け同人誌?男子向け同人誌どちらをお探しでしょうか?それによって、お店も変わってくるのでそれをはっきり書いた方が他の方も回答しやすいと思いますよ!!

参考URLはとらのあなのURLです。お店の場所などはここから検索できます!!
それ以外・・・
K-Books
http://www.k-books.co.jp/index.html

新品の同人誌はならここに売っています!!
(K-Booksやとらのあなにもおいてあります。)

メッセサンオー
http://www.messe-sanoh.co.jp/

げっちゅ屋
http://www.getchu.com/

ホワイトキャンバス
http://www.w-canvas.com/

メロンブックス
http://www.melonbooks.co.jp/

あきばお~
http://www.shop.akibaoo.co.jp/akibaoo/

他にもいろいろありますけど一部取扱店を並べてみました・・・

参考URL:http://www.toranoana.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
探しているのは女性向け同人誌を買えるお店です。書くのを忘れていました(^^; ご指摘ありがとうございます。
とらのあなを忘れていました。教えて下さってありがとうございます。他にもたくさんのお店を教えて下さりありがとうございます。メッセサンオーやあきばお~は知っていたのですが、他のお店は知りませんでした。
それにしても、K-BOOKSは池袋店より秋葉原店の方が多く置いてあるというのは初めて知りました。普段は秋葉原はあまり行かないんですが、今度ぜひ行ってみます。
どうもありがとうございました(^-^)

お礼日時:2004/01/17 01:26

同人誌でしたら、やはり秋葉原でしょう。


あとは澁谷のまんだらけ辺りでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
秋葉原は同人もそうですけれど、電気屋さんなどもあって色々と楽しいですよね。具体的なお店の名前などもわかりましたら教えて下さい。
どうもありがとうございました(^-^)

お礼日時:2004/01/16 03:04

やはり神田で探されるのが一番だと思います。


同人誌では無いですが、古本はここで探しますが、其れらしいのは良く見かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
神田は古本の街ですもんね。でも、なんだか文芸書や専門書ばかり置いているというイメージがあったんですが、同人誌もあるんですね。
どうもありがとうございました(^-^)

お礼日時:2004/01/16 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!