プロが教えるわが家の防犯対策術!

建築関係の本を買い取ってくれる古本屋を千葉、船橋方面で探しています。郊外の古本屋はなかなか専門書は引き取ってはくれなくて。神田までいくのも大変なのでできれば車でいけるところを教えてください。

A 回答 (1件)

大学の近くにある古本屋は結構専門書を買い取ってくれますよ。


建築学科のある学校の近くならもっといいですけどね。
学生が買いに来るんですよ。

普通の古本屋ではあまり需要がないので買いたくないんですよ。
大学の近くには大体古本屋がありますから探してみましょう。

古本屋にくる客層を知る事も大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大学のまわりってのありますよね。私のうちの近くは千葉大、千葉工大、日大(?)等に建築学科があります。さっそく探してみます。

お礼日時:2001/05/13 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!