アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼と婚約した挨拶を小さい頃に通っていた金光教の教会にさせてもらいにいきました。
私は金光教ではないのですが、亡くなった祖母が熱心だった為、生前恩返しもできないままだったこともあり、祖母が喜んでくれると思い伺いました。
その時に彼の実家の住所を書いたのですが、後日なにかハガキなとが彼の実家に届いたりしますか??

金光教ではない別の宗教のお家の為、郵便物などがくると非常にまずいのですが、、、
教会に電話をしてハガキなどは送らないで欲しいとゆうことはやはり失礼になりますよね

A 回答 (1件)

教会から届くものはそれぞれの教会によって異なりますが、春・秋にある大祭の案内状を送る教会が多いです。



そういう事情であれば教会に電話してハガキなどは送らないでほしいと言えば大丈夫ですよ!

教会に事情を説明すればその教会の先生も分かって下さるので大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!