アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A型の男性は。

ある女性から、うるさいぐらいにA型の身の回りのことに気づかわれ、注意をするとうるさそうにしていても、内心は喜んでいるものですか?(嫌いな女性は対象外)


シャイで奥手でプライドの高いA型男性を、どうしたら落とせるでしょうか。


(私は、職場で仕事を一緒に組んでいる男性に好意を寄せています。)

A 回答 (2件)

O型男性です。


先日結婚した友人はA型でしたが、結婚相手の女性は、僕が聞いた話では、
 ずぼら
 掃除嫌い
 料理は上手だけれど、土日は外食
 明るい
 洗濯をしないので友人がしている
 遠慮がない
 ずうずうしい

らしいですが、彼女の血液型は分かりません。
血液型で分かるとも思いませんが、友人は会社から帰宅すると、喜んで家事をしているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

A型くんは明るい女性に惹かれる傾向が強いですよね。

お礼日時:2012/06/10 13:45

思いっきり押して押して押し倒す!




…てのは苦手なんじゃないですか?
気は遣ってくれるけど、押し付けがましくなくてさりげなく…。
行動の隅には「好きです」って気持ちが見え隠れ…。

なかなか難しいですね…。
まあ簡単に言うと「昭和の女」が好きじゃないですか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

A型くんへのアプローチは難しいです・・・。

お礼日時:2012/06/10 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!