アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cxで放送中のクサナギの「僕と彼女と彼女の生きる道」のエンディング曲、最後のスタッフ・出演者ロールにでてなかったですが、なんというアーティストのなんという曲でしょうか?

誰か、教えてください。

A 回答 (4件)

やっとエンドロールに出ましたね。



主題歌 &G 「Wonderful Life」
    • good
    • 1

SMAPの稲垣吾郎


「Wonderful Life」で3月10日にビクターからソロデビュー決定です。

アーティスト名はドラマのテーマ「絆」を象徴する記号の「&」に吾郎の「G」で「&G(アンジー)」に。
    • good
    • 0

稲垣吾郎



主題歌「Wonderful Life」

参考URL:http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainm …
    • good
    • 0

ちょっと昔の質問でも出ていますが、、、、、


現状ではまだ公表されていない模様です。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=750435
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=744239

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=750435,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=744239
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!