アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

題の通りなのですが、処女のような雰囲気、バージンぽい雰囲気って具体的にどんな特徴があげられますか?

仕事で受付をしているのですが、そこで出会った男性から言われました。
とても真面目で情熱的な方だったのもあって、ちょこちょこ
ごはんや映画をみたりしています。

私は28、その男性も同い年です。

その男性とは話も非常に弾みますし、いつも笑って疲れるくらいです。
彼とはまだ友達です。ただあちらは付き合いたいと言っています。
その男性に、先日『処女のような雰囲気があるよね』と言われました。
処女と言われて嫌悪したわけではないんです。
ただ、具体的ではない上に、例えが例えで、複雑な気持ちになり、ここに来ました。


私自身17の時にレイプされた経験があり、その人が初めてでした。
それから男性とはお付き合いしていません。
もう克服したくていた時にそう言われて、いったいどんな雰囲気が私から出ているのか…と思いました。
そうゆう、その経験の事からの何かが滲み出てしまっているせいなのか、男性と付き合った事もないような雰囲気なのか…

私自身性格は明るいねと言われます。
そう見えないように気をつけていたつもりだったのですが、ここで特徴が分かれば治したいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

貴女が処女であるか否かが、貴女と彼との関係にどれ程の関係があるのでしょうね?おかしな事を言う男性です。

「処女厨」という男性集団が居て、処女じゃ無いと絶対に結婚しないと息巻いている集団が居るようですが、彼らは女性をモノとあいか見ていません。「中古より新品がいい」という発想でしょう。この話は掘り下げると不快になるからしませんが、もしかしたら彼にもそういう考えがあるのかも?貴女の純真無垢な部分に惹かれているのだとすれば・・・。注意が必要です。そういう男性は征服欲が強く、一旦関係を持てば「自分の女」という意識が強く、結婚後も「養ってやっている」みたいなことを言いかねません。
但し、彼は単純に貴女がすれていないので、ふと「処女みたい」って思ったのかもしれません。「すれていない」「無邪気で無垢」って決して悪い事ではないです。むしろ今の時代希少価値です。貴女からでる雰囲気は変えられません。でも彼が貴女が身体を許しても良いと思えるなら、少しずつスキンシップを深めるのもいいことだと思いますよ。そしてそれが幸せな結婚へ繋がればもっといいですね。

彼と良好な関係を築ければ、思い出したくもない過去は本当の過去へと変わっていくでしょう。そしてその代わりに、彼との幸せな思い出で心満たされる事になるでしょう。きっと彼は今の貴女が好きなのだから、何処も治す必要はないです。彼と上手くいって、完全に過去と決別できることを祈ってます。力を抜いて自然体で居てください。
    • good
    • 2

ご回答します。



「構えてしまう感じ」とかでしょうか?

といっても、処女かどうかなんて、分かりませんよ。

私も女性とお話し、強気な女性、弱気な女性、男に対し、構えている女性
など、沢山見ます。 構えている女性は、もしかしたら

過去になにかあったのかな? とか
男性経験が少ないのかな?とか
いろいろ邪推します。

ただ・・・・・・・・
そう思ってまも、「処女のような・・・・」なんて言えません。ちょっと失礼ですよね
だいたい構えている女性100人いるとして、その人が処女かそうでないか
なんて、どうやって確かめる?

よって、その男性は単にカマ掛けただけだと思いますよ。
それか単に気を引きたいか。
そういう質問をしても、拒絶されない自信があったんでしょうね。

あと、受付業って、 受付パワー(なにそれ)があり、他の方より
少しもてるようです。 H目的の男性かどうかとか、
よく確認おねがいします。


以上です。よろしくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
まさかのご回答でした。
『カマをかける』?
そんなこと思いもしなかったでした。

読んだ時、気が遠くなりました。

失礼、です。回答者様のゆうとおりだと思います。

言われた時、あまりにびっくりしてしまい、言葉を失ってしまったのですが無言の私を見て彼は喜んでいました。
実際は唖然としていたのですが…

そんなひっかけにひっかかったこととご回答者様のように即座に見破れなかったことが、自分にがっかりです

会うのはしばらく控えたいとおもいます。

丁寧にご回答くださり、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/09 21:00

世間ずれしてなさそう、ってことではないでしょうか。



いろいろ経験を重ねるうちに、すれていく人もいれば、いつまでもすれない人もいるものです。


あと、鎌をかけて処女かどうか探ろうとしたのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございます。

すれているかどうかとゆう、捉え方もあるんですね。
私からは失礼なひととしか映りませんでしたので、新しい視点でした。

そう思ってくれたのなら、そのまま伝えて欲しかったです。

内容が内容で、誰にも相談できなかったので、ここに来てよかったです。
助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/09 21:05

どことなく初々しさのある雰囲気を醸し出しているんでしょう。


気にするほどの事ではないと思います。
なので、主さんが過去に嫌な思いをされた事とは関係ないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なんだか、安心しました。
何度かいい人はいたのですが、挙動不審になったり、前のご回答者のご指摘にもありましたが、ガードが堅すぎると、過去になんかあった面倒な人と思われているのではないかと気にしすぎた時期もありました。


このような場所で、客観視したご意見を聞くのが初めてでしたが、質問して良かったと思います。

あまり気にせずにいようと思います、

本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/06/09 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A