プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽しんごを、最近、テレビで見かけませんが、どうしたのでしょうか?
香田晋みたいに、体調不良で引退? 休業?
それとも、単に仕事が無いだけ? 
でも、クリスやミッツやはるな愛は相変わらず出ているけど・・・。
子どもたちに人気あるのだから、テレビに出ないと、子どもたちが心配しそうですが、
そんなことはないのでしょうか?
(自分は結婚していないので、わかりませんが・・・)

A 回答 (5件)

そんなに不思議ですか? 自分は予想通りというか、「なぜ?」なんて疑問すら出てこないんですけど・・・

楽しんごはスター性もあるしいかにも芸人さんっぽいのだけれど、バラエティでは使いにくそうなタイプだな、って前々から思ってました。
まず、「ボケるだけボケる」だけしか出来ないというのは、バラエティでは致命的。猫ひろし(含めたギャグ垂れ流しタイプ)とか鳥居みゆきなんかがいい例です。率先して番組を回すくらいの力が無いと、長くバラエティには出られないんだと思います。それが出来ないボケの人は、それが出来るキレのいい相方を持つしかない。
・・・まぁそういうタイプが故になかなかバラエティに出られない芸人さんて山程いますからね。楽しんごも例外ではないと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大衆に人気があれば、実力が無くてもテレビに出続けられると思って
いましたが、そんなに甘くは無いのですね・・・。

昨日のペケポンで「旬じゃないルーム」にHGなどと一緒に入っていました。

このように、もう芸人としては旬じゃないのでしょうね。

>クリスやミッツやはるな愛は相変わらず出ているけど
この三人はひな壇で残っているわけで、本人の芸で出ている分けじゃないですからね。最近、はるな愛のエアあやややらないでしょ。

>子どもたちに人気あるのだから、テレビに出ないと、子どもたちが心配しそうですが
子供達は、今はスギちゃんに夢中で、楽しんごは忘れられちゃったと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

子どもたちが、こぞって真似をしている(していた?)ので、人気は不動
かと思っていましたが・・・。

昨日のペケポンに出演していましたよ。

「旬じゃないルーム」の中に一発屋芸人と一緒にいましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もうそんなくくりになってしまっているのですね・・・。

先週 池袋のサンシャインシティで何か(ドドスコ?)やってましたよ

何のイベントか判りませんが結構人が集まっていました、

その後(2時間後くらい)に通ったときは 沖縄の観光イベントやっていましたが
関係在るのかどうかはわかりません、

テレビに出ていなくても 営業やイベントの仕事はあるんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いろいろイベントには出ているのですね。

只、単に楽しんごは飽きられただけ

地方のローカル放送には出ているかも・・・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。