プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳女です。
3つ歳上の主人と1年前に結婚しました。 子供はまだいません。

ともすれば新婚の部類に入るだろうに、すでにセックスレスです( ;´Д`) 原因は私の性欲減退です。

主人とは私が19の頃から付き合い始め、中距離恋愛でした。なので多い時で2週間に1回、少ない時で2ヶ月に1回のペースでデートし、私が生理の時を除いて会う度にしていました。内容としては夜に1回、朝に1回といった感じで、当時はむしろもっとしたいと思ってました。

ただ結婚し同居しだしてからは、私の性欲がみるみる落ちて行きました。したいという気持ちは少なからずあるのですが、どうも気がのらない。主人は平均的成人男性並に性欲はあり、申し訳ないことをしていると思います。

なので、頑張って口でしてあげたりしていたのですが、最近はそれすら億劫になってきてしまいました(´・_・`)

この問題以外では、夫婦関係はすごく順調にいっていると思います。 同じ趣味を共有し、一緒にお酒も飲む。おしゃべりや冗談を言い合うのも多く、小学生みたいにふざけたスキンシップ?もします。
常日頃からハグやフレンチキス、手をつないで寝る時もあります。もちろん一緒の布団に寝ています。セックス以外では、友達みたいに仲が良いです。

ただ、しょっちゅう胸を触ってくるので、それに嫌気がさします。またディープキスも同様で、したくありません。頑張ってする時は、申し訳ないですが正直早く終わって欲しいので、
前戯なしでどうにか濡らしてさっさとイってもらうという風になってしまっています。
入ってしまえば、まぁ気持ち良さを感じるのでいぃんですが、それまでのハードルが高く完璧マグロ状態です。以前ではありえませんでした。気持ちが盛り上がらないと、こうも感度は落ちるのかと驚くほどです。
ホテルに行けばまだ出来ます。ただやはりロースターターというのか、家程ではなくとも気分がのるまでちょっと時間がいります。ただそんなしょっちゅうホテルに行くわけにもいかないし、根本的に解決できていません。

結婚以前はほぼホテルで、私が2年程1人暮らしをしていた時はその家でしたりもしていました。環境が変わったからか...?とも思いますが、どうにか打開策を求めています。

長くなりましたが、どうしたら性欲は復活するでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

50才、既婚男性です。


もともと性欲自体が弱かったんじゃないかな?
交際開始の年齢がお若いですし、御主人以外の男性と性交渉とかはありましたか?
中距離で、2ヶ月に一回しか会わないってのも、ちょっと頻度が少ないですしね。
ある意味、セックスをやり込んでないんですよ。
オーラルセックスだけってのは、意味が無いし、単純に御主人に射精させてるだけで、セックスと言えないんじゃないかな?
私だったら、そんな事は頼まないですよ。
意味が無いです。
自分でした方がましですよ。
問題なのは、貴女がスキンシップ、特に性的なものを嫌悪してる事です。ディープキスとか胸を触られるのが嫌なのは、それがセックスに結びついてるからじゃないですか?
それが、御主人だから嫌なのかはわからないです。
むしろ、たわいないスキンシップをやめるべきですよ。
もしかして、子供が欲しくないとか思ってないですか?
成熟した既婚女性が、性的なスキンシップを嫌がるってのは、やはり問題があります。
お子さんもいないんですから、本来なら、毎日しててもおかしくないんですよ。
セックスレス自体は、御夫婦で納得してるなら、問題は無いんです。
ただ、普通の方法では、子供が出来ないだけです。
もしかしたら、家庭内で距離をとった方が良いのかもしれませんよ。
少なくとも、今の状況では、貴女の性欲は戻る事は無いでしょう。
あまりにも、日常に不安が無いから、性欲が生まれない可能性もあるんです。
御夫婦で、カウンセリングを受けるのも良いと思います。
がんばってね。

この回答への補足

確かに、経験した男性は他に1人だけです(・_・; セックスをやり込めていない...かもしれないです。前に経験した人は、ほぼ毎日していたのですが、フェラとか求められませんでした。
たわいないスキンシップが、主人だから嫌なのか...私にもよくわかりません。ただ朝起きて、帰宅して、料理中に、片付け中にと、ホントにしょっちゅう触ってくるんですよね(´・_・`)
離れてみるのも考えましたが、それは主人が嫌なようなのです(´Д` )
子供はおっしゃるように欲しくありませんでした。結婚して1年たった今、やっと子供もってもいいかなと思えるようになった感じです。

日常にあまりにも不安がなければ、性欲が生まれないということもあるんですか?Σ(・□・;) 近くのカウンセリング、探してみたいと思います!
ありがとうございます(´Д` )

補足日時:2012/06/10 00:39
    • good
    • 12

これは一般的にある、旦那の処理だけに貴女が居るのですよ


ただ、怖いのは今の状態で貴女に子供が出来た時にはもっと嫌になることですね
子供が出来るまではもっとしたくなると思います。
貴女に性欲がないのではなく、旦那は貴女の快楽をどうして良いか分からないのです。
女性は常に受け身ですからなかなか口に出して言えないと思いますが、
貴女は旦那にこうして貰えたら感じるとか教えるのが良いと思います。
時には大人の玩具(くりを刺激する)も女性は喜びますのでネットで買っておくとか
貴女が喜べば旦那も興奮します。
私はお互いに快楽を共有しないと長続きしないと思いますよ
まずは、貴女から提案してはどうでしょうか?
男性は嫌とは言いませんよ
お幸せに!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

子供が出来るともっと嫌になるんですか(・_・; 今子供ができるように頑張ってるとこです...((((;゜Д゜)))))))

オモチャ興味あります\(//∇//)\ 提案してみます。
ありがとうございました<( _ _ )>

お礼日時:2012/06/11 02:29

一般的に、最近セックスレスが増えて来ている原因は色々有るようですが。


人口増加(過密)により、遺伝子レベルで増加を抑制している状態(マウスなど実験で実証済み)
環境ホルモンによる生殖ホルモンに異常がおきている
セックス以外にたのしみが一杯有る
など等言われています

ご主人はセックスレスに不満は有るのですか?他で発散しているのでしょうか?
ほかで発散していて、不満がないならそれもありでは?
個人差は有ると思いますが、女の人が安定してセックスで悦びを感じるのは実はなかなか大変なのですよね。
男の人は射精時に快感は有るのでしょうが、女の方は下手すれば快感なしに終わる事、特に若い頃は多いですね。
だから女をその気にさせるには男は相当時間と手間をかける必要が有るのですが、それを知らない男は多いですよね。
アダルトなんか見てるせいか、、、

さて、他の人はAVを薦めていましたが、私は官能小説をおすすめします。それも女性作家の書いた物を。今はネットで買えるので恥ずかしくないでしょう 。
私はXイチですが、20、30代の頃は夫の性欲処理はやはり面倒でした。
こちらは全然したいと思わないのですよね。触ってこられてもうっとうしいだけだし。

経験は何人か有りますが、自分の経験上で言うと、セックスは男性の思いやりが重要だと思います。
相手が準備OKになるまで根気よく優しく刺激し続けることが出来るか?
自分だけさっさと気持ちよくなりたい相手ではまず深い快感は得られません。
相性もまた大いに有りますね。
そして最も重要なのは愛情。やはり愛情のない相手とのセックスは最初は良くても、次第に苦痛になってきます。

ちなみに私が安定して快感が得られるようになったのは30代も半ばになろうというころ、付き合い始めてから数えて10年以上経ってからでした。
だからまだあまり焦らなくても大丈夫だと思いますよ 。

この回答への補足

主人はセックスレスに大変不満です( ; ; ) けんかをするのはいつもこのことに関してです。
まだ性欲減退の深刻さを考えてなかったころ、主人がその気にさせようと頑張っていたのですが、あまりの私のやる気のなさに心が折れてしまっていたようで、今となっては半切れの諦めぎみかもです(_ _lll)

官能小説ですか! これは初耳です! なんか官能ってだけでドキドキしますね~☆ そぅ、自分がしたくない時の主人の性欲処理はホントうっとうしいんですよね~ そぅ思わず応えてやるべきなんでしょうが...やる気がなぃと...↓↓ 共感ありがたいです。

経験人数は、今の主人が2人目です。愛は...あると思います。日頃から、あぁ好かれてるなぁと思うことがあります。ただセックスの時は愛あるセックスではありつつ、主人が子犬のように、しよ?(^з^)-☆と甘えるセックスです。

30代になったら、私も大人の性欲を持つようになるんだろうなと思います。ただその前に体の関係が悪化しかねません。好きなので離婚はしたくないです( ; ; ) 仕事柄なのか、性格が短気になってきていて、早く性欲を取り戻したいです(T ^ T) 官能小説、読んでみます!

補足日時:2012/06/11 02:23
    • good
    • 11

私も色々試しているところです(汗)


いつもしないことをしてみては?

小さなことですが、下着を色っぽいのにかえてみるとか?
その時だけでなく、普段から着てみると、ちょっと違いますよ。

あと、ペディキュアを塗ってみたりしても、いつもされていないならなんとなく気分上がります。

二人でAV観たりもします(笑)
恥じらいを捨てることも時には必要だったりしますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

下着を色っぽいのにですか(// x //) そうですね、そういうこともトライしてみます!
ペディキュアとかマニキュアも全然しないんですよね~(・_・; 出来るかな?!
AV見てみるのいぃですね!興味もありますし、見てみようかな☆

ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2012/06/11 02:02

旦那のセックステクを磨きましょう。


特に女は30前後になればうまけりゃやりたくて仕方なくなりますし。
一度、旦那様に有名なところで、アダム徳永を勉強させてみてください。結構効果的。
女にとって、女が考えている以上にセックスの良し悪しは大事だよ。うまくなるとみんなリピートしたがるもん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

主人のテク向上ですか。 興味はあります(。-v-。) 少し本で勉強してくれたみたいですが、微妙でした(´Д` )
おねだりしたくなるようなsexいぃですね 主人にほのめかしてみます☆

お礼日時:2012/06/10 15:01

>長くなりましたが、どうしたら性欲は復活するでしょうか?



旦那さんに浮気してもらうとか?
(真面目に言ってます)

性欲減退の理由として考えられるのは、一つは「油断」です。
性行為は狩りに似たところがあって、一度自分の獲物になった相手には盛り下がる傾向があります。
これは男女共通に言えることです。

なので、刺激を投入するのが一つの方法かと思われます。

もう一つは「実はHがそれほど好きではない」もしくは「旦那のHがヘタ」な可能性。

思いますに、
女性にとって「交際間もない好きな男から性的関係を求められること」

男性にとっての「交際間もない好きな女から手作り料理を振る舞われること」
に似ている気がします。

彼女にしたばかりの大好きな女性から手料理を振る舞われたら、大抵の男は多少味が難でも喜んで食します。
作ってくれたこと自体が嬉しいからです。
しかし無条件に喜んで食すのは最初のうちで、いずれは味が微妙なことが気になり、評価も辛くなります。

性行為も同じことが言えます。

かつてHに積極的だったのはHが好きというより彼が好きだったからで、行為の内容は無関係だったのかもしれません。
恋愛感情が落ち着いた今は現実に目が向けられているのかも。

貴女がたの現実がどういうものかこちらでは判断つきませんけれど、可能性として挙げました。
以上ご参考までに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、元来の私の考え方に、というか希望?として、いろんな人とセックスしてみたいというのがありました。つまり1人の人と何年も長く付き合いたいというスタイルではありません。なので手に入れた主人に刺激を感じなくなったのかもしれません(´・_・`)
おっしゃるとおり、主人の浮気は止めていません。ただ、主人はすごく私を好いてくれています。私の中での浮気とは、気持ちが他の人にいってしまう...というような感じなので、tequilagogoさんの考える浮気は主人は出来ないもしくはしないのでは...わかりませんが(・_・;
実はHが下手ですか!Σ(・□・;)経験人数が少ない私には、はかる術もありません(´Д` ) ただ、マンネリしてるのは事実ですね(´・_・`)

とりあえず、何かしら刺激を探してみようと思います! ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/10 14:55

なんだか 私とスッゴく似ています。



私も19歳から付き合いはじめ 26歳で結婚しました。
旦那は1歳年下です。

中距離恋愛で逢うペースもあなた達と一緒です。
違うのは 新婚旅行で妊娠し 出産後からレスです。

2年レス状態でしたが 次の子供が欲しいので 無理やりしてすぐに妊娠。またレスです。

その頃夫婦仲はさほど悪くなかったです。
性的なことを除けば。
口でしてあげたことなど 結婚して1度だってありません。
ディープなキスも。
ふざけて胸とか触られるのも嫌でした。たま~にHする時はマグロで さっさと終わらせてって感じです。

なんなんでしょうね。

結婚するまでは すごく頑張って いろいろ試したり 普通だったし不満もありませんでした。

考えるに家族になり身内になり男と女ではなくなったのかな?って思いました。
私の場合 実家が性的なことにオープンではなく 知的であることを求められて育って 性的なものを家庭に持ち込む罪悪感?なのか? ムードもへったくれもなく ふざけながら誘われても気持ちが盛り上がらず Hな気分に持ち込めない旦那のせいなのか?
今だわかりません。

結局 子供は3人授かったので またレスですが 家ではやっぱり出来ないから 今はレス解消しません。

正直 相手が変われば出来ると思ってました。
旦那が嫌いなのではなく 兄弟でしてる感じ?で興奮しないし 気持ちが萎えるんです。

なんか アドレス出来なくてごめんなさい。

ただの共感でした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

共感レスも大歓迎です(^o^) 似たような方もいらっしゃるんですね

実家でそういう雰囲気なら余計しませんよね(・_・;
主人も同じような感じで、ムードを作るのがちょっと苦手みたいです(´・_・`)

確かに男と女という間柄ではなくなったようにも感じます(´・_・`) そうゆうところに原因があるんですかね~(´Д` )

お礼日時:2012/06/10 00:27

これを試してみたらいかがでしょうか。


私も試したことないですが。

参考までに。

http://www.jackchikara.com/polynesiansex.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。
4日や5日で...ではキツイかもしれなぃので、ある程度のリズムを持って試してみたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/10 00:29

マンネリ化し、新鮮味がないのでしょうね。


Hビデオなど見ながらまたは、場所を変え浴室やリビングなどでしてみたらいいと思います。

この回答への補足

マンネリ化なんでしょうね...Hビデオですか...
頑張ります。

補足日時:2012/06/09 21:37
    • good
    • 5

それは病院に行くのが一番でしょう。


食欲が無くて拒食症になる人も居ますし、食欲は有るけど食べるとすぐに吐いてしまうという拒食症の人も居るし、人それぞれですが、病気であることは間違いないです。

貴女の性欲減退も心の病気が原因でしょう。科目は心療内科辺りだと思います。
アナルセックスなどは試してみましたか。
あるソープ嬢は「結婚するまでは絶対に処女を守るのだ」と言っていましたが、この人はアナルセックス専門です。
そして「(アナルセックスは)天にも昇るような快感です」と言っていましたね。

その他に、青姦も良いと思います。
山は、ほんの少し登るだけで蚊が居なくなりますから、適当に人の来ないところを見つけたら、そこで全裸になってみると良いですよ。
欲情してきたら、すかさず前から後ろから犯してもらうと良いでしょう。
こういう感じです。

・TWO-DOGS TOP
http://twodogs.kir.jp/top/top.htm

やっている最中に人が来たら居直ってしまいましょうね。
露天風呂などですと温泉での療養も兼ねていて良い具合かもしれません。
ともかく病院に行くのが先決だと思いますよ。
ある主婦は、原因が亜鉛欠乏症でしたが、数年も放置してから病院に行ったので手遅れでした。
味覚も完全に失い、料理は味見しても分からないのでレシピ通りに作るしかなく味気ない生活になりました。
こんなことにならないように気をつけたほうが良いですよ。

この回答への補足

アナルセックスにまだ興味は湧いていません。
青姦ですか...いつか挑戦してみようと思います。

心療内科ですか...一つの選択肢として心に留め置きます。
ありがとうございます!

補足日時:2012/06/09 21:35
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています