アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪梅田周辺で大きな電化製品店を探しています。
電子辞書を買いたいのですが。教えて下さい。

A 回答 (3件)

ヨドバシカメラでは相談をなさいましたか?



意外と余所の量販店の従業員の方々よりも熟練者達の数が多いです。
    • good
    • 0

電子辞書のご購入であれば最近大阪駅下(中央郵便局隣)に出来たソフマップはいかがですか?


ほかに合わせて家電製品もご購入であればごめんなさいですが・・・。

それとあとは阪急3番街の中に上新電機もあります。

参考URL:http://tenpo.sofmap.com/tenpo/umeda.asp,http://w …
    • good
    • 1

4ビル(大阪駅前第4ビル)か3ビル(大阪駅前第3ビル)の


地下(御堂筋側のB1かB2)になんかあったような気がする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!