プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車を乗るときにパンツの裾が汚れないように足首の所にバンドをつけてる人を見かけるのですが、どこに行けば売ってるのでしょうか?正式名称は?

A 回答 (4件)

正式名称はメーカーによって違うかもしれませんが…


スポーツショップやサッカーのやつでも代用できますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。おおきにです。

お礼日時:2001/05/13 07:51

なにも専用のものでなくても、「マジクロ」で十分だと思いますが。

マジックテープ、といったほうが正しいのでしょうか。ホームセンターに長さの測り売りでも売ってますし、カット済みの商品もあります。表と裏がくっつくタイプだと、ぐるりと裾を巻くだけでしっかり止まります。機能面だけなら問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジックテープならだんだんと接着能力が落ちてくるんじゃないですか?

お礼日時:2001/05/13 07:50

正式名称は分からないのですが。

(でも多分いろいろなメーカーから発売されているでしょうから、名前はメーカーごとに違う可能性が高いです。)

MTBやレーシングの自転車などを扱っている、アウトドアショップやスポーツショップの小物コーナーに、よく売っているのをみかけますよ。

あとは、ああいった「どこに売ってるの小物」は、東急ハンズなら、扱ってますよ。きっと。
店舗によっては、自転車コーナーありますしね。

参考URL:http://www.tokyu-hands.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日。大阪梅田のLoftに行って聞いたのですが、ないって言われたんです。また、探してみます。

お礼日時:2001/05/13 07:56

大手スーパーなどのアイディア商品のコーナーなどでよく見かけますが、100円ショップでも見かけます。


正式名称はわからないです。

この回答への補足

100円ショップで、ですか?マジッすか?

補足日時:2001/05/13 07:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!