プロが教えるわが家の防犯対策術!

荷物がわずかなときなど、
自転車でアームポーチを使うのは、いい感じだと思いますか?
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%A …

A 回答 (2件)

トレーニングや音楽を鳴らすのに使っています。



わずかもわずか。
ロードバイクに乗っているときは
リアポケットの収納より落ちるくらいですので
実用性はあまりないし

私は、腕が厚くてたまりません。
    • good
    • 0

何度か試したことがあります。


短い距離なら便利ですが、100km以上になってくると、
左右の腕の重さが違うように感じて、余計に疲れましたので、
今は使っていません。

今は、
カメラ
携帯
小銭
目薬
携帯コンパクトポンプ
替えチューブ
修理パッチ
ワイヤーロック
タイヤレバー2本
アーレンキー4/5/6mm
カロリーメイト3袋(緊急用)

以上をジャージポケットに入れてます。
もちろんジップロックなどのチャック着きの袋にきれいに入れてます。

ハンドタオルとアームウォーマーはパンツの裾(背中側)に挟んでます。

レース目的ではないので、何かあったときはコンビニに駆け込みます。

150km以上になると、修理工具などあまり使わないものはサドルバックに入れちゃいます。

初めていくところの場合はバックパック使います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!