アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿外見の悪い男が恋愛を諦めたというのにいつも女の子のことが頭から離れず、街へ出かけた時はカップルを見ては羨ましくて羨ましくて仕方無くなる!
かわいい女の子見ては彼女欲しい彼女欲しいと頭の中で反芻してしまう心理。



どうにもこうにも救われない!



救われる方法ある???
(屮°□°)屮

A 回答 (16件中1~10件)

あなたの「救われる」とは、具体的にどのような結果ですか。



可愛い彼女をゲットすることですか。
可愛い女性を見ても何とも思わなくなることですか。
それとも、それ以外の状態ですか。

それによって回答が変わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんかわいい彼女が出来ることです!
8(*^^*)8

具体的には黒髪ストレートの清純な女の子が良いです。
茶髪パーマ系は大嫌いなので。
( ̄▽ ̄;)

AKB48系の女の子が良いな!

お礼日時:2012/06/10 16:28

分かりますねその気持ち 可愛いとなればなおさらね うんうん


恋愛諦めたんですか?
諦めずに頑張ってれば ご縁は必ずあると思うのですが

救われると思いますよ

自分が不細工だって思ってるようですが 人にも好みありますからねぇ
可愛い子に的を絞るから駄目なんじゃないですか?
探すならちょっと自分に自信のない女の子ですね
可愛いって自分で思ってる子は 自惚れてるので 理想が高い可能性があります

諦めたらそこでしまいです
がんば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

haruka-asuka090さん、こんにちはー!
(・∀・)ノ

他の不細工系質問でキレていて怖かったーーー!
(=_=;)

そうですね、自分に自信の無い感じの女の子、さらに私は地味な女の子も好みですね。
図書館が似合いそうな地味なメガネかけているみたいな女の子がね。
(*^^*)


ですから、見た目に限って言えばめちゃくちゃかわいいとか美人じゃなきゃダメってわけではないんですよ!
( ̄ ̄;)
AKB系とは言いつつ、選抜上位メンバーよりも下位の目立たないメンバーの方が好きなんです。
地味で真面目というのが私のツボというか。


でもそういう女の子ですら出会わない現実にウンザリしているわけですよ!(別にそういう女の子を見下しているわけではないですよ)
(〃▽〃)
茶髪パーマの元ヤン下品系女性ばかりいるのでね。
(-.-;)y-~~~


真面目で地味、この2つの要素のある女の子なら結構存在していそうな気がするのですがね。
全く出会わないんですよ。
(つд`)

お礼日時:2012/06/10 18:41

自分が不細工って言う男性ってなんでそう理想が高いんだろね


上ばかり見ずにたまには下も見なさいな
    • good
    • 0

あなたの理想とする女の子に選ばれるような努力を、少しはされたのでしょうか。


ご自分で、容姿外見が悪いと言う方は、たいていそれを理由に努力をしません。
開き直ってしまうのです。

それがいけないと、気がつくことが一番大事でしょうね。
イケメンだって努力してますよ。

半ぜいして、努力するしかないでしょう。
結果はどうかわかりませんが、それすらしない人間に、AKBにいるような彼女ができるはずがありません。
ずうずうしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『半ぜい』って何??

『反省』じゃない??


こんな漢字もかけないならご回答はいりません!

お疲れ様です。
m(._.)m

お礼日時:2012/06/10 18:43

思いきって整形してみたらどうですか?



人生変わるかもしれないですよ。

天は自ら助くる者を助く。

自分で自分を救ったらどうでしょう。

容姿容姿と言うのなら、それを克服すれば、違うと証明してください。

でも一番は、性格で、絶対に中身が悪いとダメだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿克服はかなり難関です。
整形はお金ありません。


ご回答ありがとうございました。
m(._.)m

お礼日時:2012/06/10 18:45

それを日本語で「諦めていない」と言います。



エロDVDとか買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロDVDは見まくってますよ!
でも現実の本物の女の子が欲しいんです。
映像だけでは虚しいよ。


ご回答ありがとうございました。
m(._.)m

お礼日時:2012/06/10 18:47

この人なんかどうでしょうか。


お見合い申し込みのメールを頂いたのですが、私は金髪が好みなので断っちゃいました。

・Nikolaev, Elena 22 y.o.
http://www.army-of-brides.com/cgi-bin/view.cgi?i …

ウクライナ人ですが、言葉は英語⇔ロシア語の翻訳ソフトで十分に通じます。
そうは言っても私はNHKでロシア語の勉強をしましたけど・・・。
男性の外見には一切こだわらない・・と明言している女性が多いので穴場かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
m(._.)m

お礼日時:2012/06/10 19:24

恋愛自体を諦めるより、かわいい女のコを諦めて、優しくて地味な感じの女のコに方向性を変えてみたら‥



イケるかもしれないですヨ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

方向性を変えるというか、常にそういう地味真面目系女の子にアンテナ張ってますよ!

しかしなかなか出会えないからねー。いないんだもん!
(T^T)


イメージ的には堀北真希さんね!
(o^-')b

お礼日時:2012/06/10 21:59

こんばんは。



それは諦めたとは言いません!

簡単な事です。
女性を見て付き合いたいと思ったら、己を女性目線から考えると良いです。
自分が女性だったらどう思うか?(今の自分を)

そして己の現状と将来性を考えるのです。

まともな人なら相手(女性)を不幸にしたくないと思うはずですからね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです!!
kimoindesuさん!
(*≧m≦*)


相変わらずです私は。
(-.-;)
kimoindesuさんは若いのに大人な考え方で感心します!
kimoindesuさんなら内面部分で魅力をアピールすれば彼女出来るんじゃないかな??
女の子って大人な男性に魅力を感じるでしょうし。

私も日々研鑽です!
kimoindesuさん、お互いに不細工同士で頑張って生きましょう!
p(^^)q

お礼日時:2012/06/11 01:00

#1です。



他の方も仰る通り、今のあなたは恋愛を諦めたとは言えません。
この問題を解決するには、まず恋愛を諦める必要があります。
「恋愛を諦めるにはどうすればいいですか」という質問をしましょう。

本当の意味で諦めることができたら、また質問して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!