アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての質問のため、失礼な点があるかもしれませんがお許しください。

私は20代後半の女です。
50代前半の既婚の上司がとても素敵な方で、できれば親密な関係になりたいと思っています。

しかし、仕事場での雑談中や会社の飲み会中に目を合わせようとしてもあまり長時間目が合わず、一線を引かれている感じがします。
性的にギラギラした雰囲気が全く無い方なので、そもそも女遊びに興味がないのかもしれません。

そこで質問です。
自分にあまり興味が無さそうな男性と、身体だけの関係に持ち込む為にはどうすれば良いでしょうか。
それとも性欲の少なそうな男性にいくら迫っても無駄なのでしょうか。
できれば40~50代の男性にお答えいただきたいです。

私は他の男性に口説かれたりはちょくちょくあるので、容姿は普通だと思います。
尚、不倫の是非はここではどうかご容赦ください。

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは!



>それとも性欲の少なそうな男性にいくら迫っても無駄なのでしょうか。

男性の性欲は「女性次第」です。ですから、可能性は無くはないですが、迫れば逃げる、そんなものです。

>身体だけの関係に持ち込む

その考えを持っている時点で・・・

なぜ素敵な方を素敵な方として、その関係性でいられないのでしょうか?

ここがスタートで、そこからの積み重ねで、
積み重ねても、迫れば逃げる、追えば逃げる、手に入れようとすると手に入らない、

だいたい「女性が迫るとうまくいかない」は、「古事記」の最初の神話に出ているのに、
どうして迫るのですか???

あえて厳しく言いますが、男心を愚弄してませんか?

イザナギ、イザナミ、淡路島を生みます、古事記を読んでみて下さい。

いっそ不倫は、共通の秘密、共通の敵があり、絆が深くなります。
結束が強くなるとはそういうことです。

「戦略的には」これを考えてみることをお勧めしますが、性欲はそれでも「女性次第」です。本当は、性欲なんていりません。女性として尊敬したいだけです。
    • good
    • 25

多分そのお相手は、相当モテル男性だと思います。


そういう人は、職場で気取られるのが一番のリスクだと考えている遊び慣れている方だと思います。
原始的ですが2人だけになったところで告白する形が一番効果がアルと思われます。
「チョットプライベートな事で相談があるのでお時間作って頂けないでしょうか」と2人きりで食事に誘い、
出来れば個室の居酒屋など人目が気にならないところで
「好きになりました。諦められません」と率直に伝えれば、こういうタイプの男性は、落ちると思います。
一番大切なのが、他人に気づかれない事が一番です。
    • good
    • 12

デリ嬢に転職すれば!!

    • good
    • 20

なんとも男にとってありがたい存在と言うか?男にとって便利な思考の女性ですね。


ソープかデリヘルでバイトして下さい。
お待ちしてます。
    • good
    • 25

ハッハッ。


最近の若い女の子って怖いからなあ、誘惑につい負けて一発ヤッちゃったら、奥からこわあいお兄さんが出てきて…あわや社会的に抹殺されそうになったとか。

つい最近も某プロ野球球団の某エースピッチャーが美人局に遭いましたね、未だに無期限謹慎で試合に出てこれません。よほどアブナイ人達に怖い目に遭わされたんでしょうか。
こんなご時世ですから、ちょっと思慮深い男性ならそうやすやすと女の子の誘惑になど乗らないでしょうね。ましてや自分の部下で生真面目な性格ときたらそんなアブナイ真似しませんよ。何かトラブったら我が身危ないですもん。
まあ、おじさんのセフレが欲しかったら、せめてトラブっても後腐れなさそうな場所にいる人を選びましょう。
    • good
    • 9

てきとーに誘惑して エッチしたいんでしょ?


みたいなのがダメなら マジメにいくしかない
せまる さそう 積極的にせめる のがNGなら
気になる存在になる かわいく 清楚に 礼儀正しく
妹 か 娘 のように 純真 清潔 まっすぐ 可憐
今までの路線とまったく違う方向で イメージチェンジ
女遊び ではなく 正しいお付き合い を目指す
ちゃんとアプローチ 誠実に話す
女性に興味の無い男性はいません
タイプかどうか あとはタイミング
彼が 距離をとっているのは タイプではないのかも
彼のタイプは マジメな子 誠実で まっすぐなひと
アタックの方法を変えてみる
軽くさそってみる 誘惑する のはNG
真剣に マジメに 仕事に取り組む姿をアピール
時々 元気のない感じをみせる 
何かに悩んでいる 悲しそう ふいに涙
でも無理に元気にがんばる
何かあったのか? 心配ごと? 何かチカラになりたい
彼が気になる存在になる 何かしたいと思わせる
困っていることがあるので相談したい 時間を作ってほしい と彼に言う
泣いて なぐさめてもらう いけたら肩を抱いてもらうくらいまで
相談のお礼をする 食事 or プレゼント
彼の好きなことを調べる 共通の趣味などをつくる
何度か相談しながら 親密度をあげる
仲良くなったら 飲みに行く
真剣に告白
お父さんみたい 安心させる
今夜だけそばにいてほしい とても不安 家に誘う
    • good
    • 8

 こんにちは。

60歳男です。ぎりぎり参加資格ありとみてください。

他の男性に口説かれたりはちょくちょくある20代後半女性なのですね。

とすると、貴女に初歩から説明しなくても50代男の心理はある程度わかりますね?

まず、無関係ではないけれど性欲の多少で貴女へのアプローチ云々は間違い。

50代男の貴女への心理をタイプ別に分けると

1)若い女に誘われたら即座に応じる男。

2)即座に応じたいけれど罠やリスクの有無を考え用心する男。

3)用心深く簡単には近づかない男。本音はやりたい。

4)チャンスは逃したくないけれど露骨な貴女が嫌で引く男。

5)とても真面目な考えで恋愛じゃない女遊びはしたくない男。

貴女が落とそうとした50代男は2)~5)で可能性はあるけれど、

貴女の大きな間違いは、自分の性的魅力を過信している所。

おおざっぱに分けて貴女の性的魅力の「誘い」に飛びつくのは

50代男の10人中2~3人。警戒しつつ近づくのは2~3人。

貴女が性的魅力を抑えつつ男に好意をもつと感じさせれば2~3人が

落ちてくる。10人中1~2人はよほどのきっかけがないと落ちない、

自分は落ちないでおこうと思っているから。

彼がどのタイプの男なのか分からないけれど10人中8人は機会が

あれば若い女性とやりたく思っているので、タイプを観察し、

好意を控えめに出し続ければたいていはひっかかってくる。

貴女のやりたいモードが露骨だと半分以上は逃げる。
    • good
    • 27

40歳男です。



妻子を大切に暮らしている男も沢山います。

何でも自分の思い通りにいくと思わないことです。

あなたに簡単になびく、軽い男を相手にしてください。
    • good
    • 32

こんにちは。



私は、女性の多い職場で上司の立場だった者です。

私自身は40歳で管理職に昇進後に、部下にあたる独身女性社員やバツイチ女性社員に恋心のような想いを抱かれたことがありますが、女性を傷付けないよう配慮しつつ、然り気無く避けてきました。

常識的な既婚上司なら「立場を考える」はずです。

普通に考えても「奥さんを裏切れない」でしょうし「密通が知れたら立場がなくなる」ぐらいは既婚男性は弁えてますから、その気にはならないと思います。

既に「一線を引かれてる感じがする」ようですから、避けられますね。

独身の上司ならともかくも、既婚の上司に恋心を抱いても無駄と思います。

もし、部下と関係を持つような上司なら上司としては失格ですから、勤務先に知れたら上司の将来はなくなります。
    • good
    • 18

>自分にあまり興味が無さそうな男性と、身体だけの関係に持ち込む為にはどうすれば良いでしょうか。



ステップ1、とにかく二人で飲みに行く。素面では無ない二人だけの時間を造ること。

ステップ2、二人だけで飲みに行く日の服装は普段よりもセクシー。二人だけの秘密にしてしまう。

ステップ3、二人だけで飲んでいるとき、横並びに座って、体をこすり付ける。股を開いてスカートの中を見せる。

ステップ4、今度旅行に行こうと言う。場所はどこでも良い。一泊二日で帰ってこれる範囲。

ステップ1から4のどこかで拒絶される可能性はありますが、この段取りで行けばそれぞれの階段があまり大きくないので、気が付いたら旅先のホテルの一室にいますね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ステップ1でいきなり断られてしまいそうな気がしますが(笑)

でも、そうですよね。
二人で飲みに行きたいです、と言ったら大人の男性なら何のことかわかりますよね。
断られたら脈が無いんだと諦められますしね。

職場でいきなり誘う訳にも行かないので(固い雰囲気の職場です)、次回飲み会が開催されるまで勇気を蓄えておきます。

お礼日時:2012/06/10 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A