プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、すごく歌うのが好きなんですよ♪
現在は、残酷の天使のテーゼとか、創聖のアクエリオンとか、ギルティクラウンのエウテルペ、あなたにおくる愛の歌とか、とにかく、歌うのがすきなんですよ!
あと、アニメも大好きなんです声優さんも!
そこで、皆さんの好きな歌♪♪アニメ!!声優さん☆★を
私に教えてください!!できれば早急に!

お願いします!!!!!

A 回答 (7件)

好きな歌は、アニソンなんですが・・・


クラナド の 小さな手のひら 
AIR の 鳥の詩
エンジェルビーツ の OP ED 挿入歌全て好きです
いつか天魔の黒うさぎ の 空蝉
魔法少女リリカルなのは の OP全て
ひぐらしの鳴く頃に の YOU

どれも定番ですがいい曲だから定番なんでしょうね
とってもいい曲ばかりなので聴くだけでも聴いてみてください!

好きなアニメは、いっぱいありますが特に好きなアニメは
コードギアス反逆のルルーシュ
クラナド
ストライクウィッチーズ
とらドラ!
ゆるゆり
魔法少女リリカルなのは
魔法少女まどか★マギカ
fate/zero

です。 面白かったです(^O^)v

好きな声優さんは
水樹奈々
堀江由衣
阿澄佳奈
花澤優香
野川さくら
井口裕香

そ し てなんといっても

釘宮理恵 

最高です(笑)

くぎゅううううううう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんのほとんどが女性声優さんが多いですね。みんな好きなんですね。ひぐらしの鳴く頃にのYOUはME TOOです。すごくいい曲ですね。かいとうありがとうございました

お礼日時:2013/02/27 16:18

こんにちは。




▽好きな歌
ナイトメア(V系)やT.M.Revolutionの曲!
アニメの主題歌になっているものも
いくつかありますしね^^

▽好きなアニメ
銀魂/BLEACH/家庭教師ヒットマンREBORN!
魔人探偵脳噛ネウロ/戦国BASARA…など。

▽好きな声優さん
中井和哉さん/子安武人さん/森川智之さん…など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もブリーチ、家庭教師ヒットマンリボーンだいすきです。
声優さんも私の好きな声優ばかりです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/27 16:11

おすすめのアニソン


水樹奈々全般。特にキャラソンが好きです。
アニメは先入観が有るため、今ひとつでしたが、ホワイトアルバム系は全部好きです。
後はマクロスシリーズも歌のいいアニメだと思います。
有る意味定番なものだとJAM PROJECTとか。
ガンダムSEED、00も歌は好きです。

アニソンかどうかは解りませんが、片桐烈火の『魂の慟哭』とか、sound hrizonとかもアニソン好きにはおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マクロスは見たことがありませんでしたので、これから見ることにします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/27 16:13

オススメシンガーは


水樹奈々さん
ちょうちょ(CHOUCHO)さんです。
水樹さんならリリカルなのは、DOG DAYSのOP
ちょうちょさんならAuthentic symphony カワルミライ 優しさの理由がお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もちょうちょさんだい好きです!!!ユーチューブでボカロの曲をカバーして歌っていていいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/27 16:15

私が好きな歌は



(1)AKB48(全曲)←特に好きなのは「フライングゲット」

(2)嵐(ワイルドアットハート・FaceDown)

(3)いきものがかり(ありがとう・歩いていこう)


声優さんは

(1)野沢 雅子さん(孫悟空)

(2)高山 みなみさん(コナン)

(3)大山 のぶ代さん(ドラえもん)

ぐらいです☆

役に立ったらうれしいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AKBはあまり聞きませんけど、いきものがかりのありがとうはとてもよかったです。かいとうありがとうございました。

お礼日時:2013/02/27 16:19

私は女性声優もしくは女性アニソン歌手の歌しか聞きません。


中でも、「本当に歌が上手い」「いい声」「いい歌」の人限定です♪

そんな私が選ぶ人は、
水樹奈々さん
茅原実里さん
今井麻美さん
栗林みな実さん
川田まみさん
ですね☆

好きな歌はたくさんありすぎて選べないんですが、水樹さんの「深愛」や「純潔パラドックス」、茅原さんの「Paradise lost」や「赤い棘のギルティ」のようなダークな曲調が好きです♪

好きなアニメは、
コードギアス
化物語や偽物語
禁書目録や超電磁砲
などですね☆

参考にしてもらえれば幸いです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も水樹奈々さんだいすきです。ミュージックプレイヤーに曲はいってます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/27 16:09

こんばんは。

おっちゃんだけど良いのかな?。
「好きな歌(アニメ系?)」
フォルダーファイブの「ビリーヴ」一応「ワンピース」OP曲。どちらかと言えば「ウィーアー」が
有名だよね。
徳垣とも子さんの「ホロレチュチュパレロ」(グランゾードED曲)この前もSHIDAさんで
歌ってきたけど・・その日は全国で10人もの人が歌っていて10人中8位(微妙・・)
「好きなアニメ」
らんま2分の1。フジテレビでアニメ化されたけど、ゴールデンで振るわず、関東ローカルに・・。
因みにこのアニメの声優さん達は、林原めぐみさん、高山みなみさん、山口勝平さん。・・ん?。
このメンバー「名探偵コナン」の主力メンバー!。
「好きな声優さん」
林原めぐみさん。高山みなみさん。どちらも良いねえ。どんな役でも違和感なくこなされている技術カ。
因みにうんちくを2つほど(2つも(-_-;))
まず、このお二人の他、井上喜久子さん、佐久間レイさんはこの「らんま・・」の企画CDでデビュー。
日高のり子さんもメンバーにいたけれど、日高さんはソロのアイドル歌手からの声優転向なので
デビューCDじゃないぜえ(あれ?急にスギちゃん?)
あと林原さんは「看護師」の資格を持っていて、病院での勤務経験有だぜぇワイルドだろー。
・・という訳で、おっちゃんの長い能書き書いてゴメンなんしょ(@_@;)汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声優さんに詳しいんですね!私も山口勝平さん好きです。今勝平さんは、ハンターハンターのフェイタンやくをやっていますね。私あの役大好きです!!!!

お礼日時:2013/02/27 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!