アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温かいタッチの絵本の挿入画は人によって判断が違うと思いますが、あなたがお勧めする絵本作家やイラストレーターを教えてください。
ちなみに僕はイロン・ヴィークランドが好きです。
自ら絵本を描こうとしていて参考にしたいので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

TONさん



ワークショップで出会ったのですが、すっかり気に入っています。

http://www.atelier-children.com/top.html

女性が描かれると暖かい作品が多いかな。

デジタルでは貴希さんかな。

http://www7a.biglobe.ne.jp/secretwings/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
TONさんの絵は確かに温かみがありますね。

お礼日時:2012/06/13 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!