プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛いと思う女の子と綺麗だと思う女性の境界線となる人を、
芸能人やアイドルなどから1人、ないしは数人挙げてください。

なお、回答者様の性別を一緒に書いていただくとありがたいです。

A 回答 (6件)

女です。


私の意見では
長澤まさみ、石原さとみあたりが可愛いと綺麗の中間かと。

この二人は昔は完全に可愛い系でしたが、大人になってかなり綺麗系になったと思います。ちょっと色っぽくなったというか?

参考までに
可愛い系は宮崎あおい、綾瀬はるか
綺麗系は栗山千明、柴咲コウ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう。

女性からのご回答なだけに、なかなかシビアですね。
名前が漢字なのが栗山千明だけということに気付いたのは私だけでしょうか?

お礼日時:2012/06/11 22:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか個性的…ですね。

ちょっと可愛いから綺麗までが離れているような気がします。

お礼日時:2012/06/11 22:41

こんにちは。



綺麗…北川景子さん     
     竹内結子さん

可愛い…前田敦子さん
      上戸彩さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なかなかいいチョイスですね!

お礼日時:2012/06/11 16:04

40代男です。



-----綺麗→年齢
桐谷美玲  滝川クリステル
黒木メイサ 冨永愛 
比嘉愛未         
綾瀬はるか   天海祐希
仲間由紀恵
-----真ん中
ローラ
川口春奈 剛力彩芽   長澤まさみ
戸田恵梨香          財前直見
多部未華子
-----可愛い
ベッキー
-----微妙
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が疎いのかわからないんですが、知らない名前がちらほら(^^;)

滝川クリステルが出てきてる辺りをみると、40代の方には人気なんですね!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/11 16:15

♂です



綾瀬はるかさん、新垣結衣さんがぎりぎり可愛い系に入る部類で
柴咲コウさん、仲間由紀恵さん辺りから綺麗系に入るのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いの方はわかりますが、柴崎コウまでいくと、思いっきり綺麗よりにになってる気がします。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/11 16:18

40代独身♂




可愛い→→→大島優子(AKB48)


綺麗→→→篠田麻里子(AKB48)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AKB基準で来ましたね。

これを期に、AKBを勉強したいと思いますm(_ _)m

お礼日時:2012/06/11 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!