プロが教えるわが家の防犯対策術!

使用しているOS: Windows 2000
使用しているPCのメーカー/機種/型番:dell D600

2000対応のIE8をインストールしたところ、特定のサイトが開かなくなったので、
IE6に戻したいのですが方法が分かりません。
詳しくアンインストールの方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

アンインストルすればいいですが、その前に何かほかのブラウザをインストールしておくことをお勧めします。


アンインストール後に不具合が出て、IE自体が使えなくなることがあるんですよ。
IEが使えなくなると、他のネットブラウザをインストールしていないとインターネットが使えなくなって解決がものすごく不便になりますよ。
http://www.fenrir-inc.com/jp/sleipnir2/
    • good
    • 0

IE6をアンインストールしたのでなければ、IE8から順繰りにアンインストールすれば直前のバージョンに戻るはず。

    • good
    • 0

「Windows 2000 用 Windows Internet Explorer 8」は、私も使用してみましたが異常は見られませんでした。


どうしてもアンインストールしたければ「Windowsコンポーネント・ウィザード」で出来ます。
「Windosw2000 ie8→ie6に」の回答画像2
    • good
    • 1

2000対応のIE8はありませんので、何かの間違いだと思います。



http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/14 …
もしこのサイトからダウンロードしたのであれば、エイプリルフールです。

この回答への補足

このエイプリルフールネタにやられています。
どうすれば元の状態に出来ますか?

補足日時:2012/06/11 15:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!