プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。池袋に車で行きたいのですが、
池袋、又はその近辺(練馬周辺)で安い駐車場有りますでしょうか?ご存知の方、お願い致します。

A 回答 (7件)

#1のものです。

もうお決めになられたかもしれませんが…
目白通りと千川通りの交差点(豊玉北六交差点)すぐそばに
 パークステーション 豊玉北第一駐車場
 (練馬区豊玉北6-18)
というところがあります。

料金は
 100円/20分(8:00~22:00)
 100円/60分(22:00~8:00)
 当日に限り 24時間まで1500円
となっています。

目白通りを谷原方面に向かい、練馬区役所を過ぎてすぐ(豊玉北六交差点手前)の左手にあります。
西武池袋線練馬駅は、豊玉北六交差点から千川通り沿いに、環7方面(江古田方面)に商店街を行くと5分弱で着きます。

地図かカーナビで場所をお確かめください。免許を持っていないもので運転される方に分かりづらい説明しか出来なくて申し訳ございません… 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

etekosal様
有難う御座います。1500円とは驚きですね☆
車にナビは付いておりますので、確認は出来ると思います。貴重な情報、本当に有難う御座います。

お礼日時:2004/01/18 11:21

ついでにもう1つ。


練馬と中村橋の間(千川通り)は、日曜と祝日はパーキングメーターが無料だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kobayashicca様
無料とはすごいですね♪休みが残念ながら平日なので
今回は活用出来ませんが、次回には活用したいと思います☆有難うございました。

お礼日時:2004/01/17 12:29

このごろ暫く帰国していないけど、変わっていなければ西武デパートで買い物や食事をするのはどうでしょう。


確か3時間だったか4時間が無料でした。

池袋東急ハンズは2時間無料(サンシャインの地下駐車場も使用可)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

timeup様
なるほど、デパ-トを利用するという手も有りますね。
早速調べてみます。有難う御座いました。

お礼日時:2004/01/17 11:32

#3です。


すいません、URL載せ忘れました。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA448502&gr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都内でもこんなに安い所があるのですね。こちらにお世話になろうと思います。本当に有難う御座いました☆

お礼日時:2004/01/17 11:29

練馬のお隣、桜台のところに一日MAXで900円という駐車場があります。

(夜はもうちょっと安いかも…)
電車から看板が見えます。

…調べたら見つかりましたので、詳細は下記を参照してください。
    • good
    • 0

すみません、#1のものです。


練馬の駅から少し離れる(徒歩5分弱)と、23:00~6:00の夜間は60分100円にしてくれるコインパーキングが結構あります。
また、豊島園(練馬駅から徒歩15分弱)方面ですと1日預かり(16時間程度?)で1500円くらいで預かってくれるパーキングもあります。
こんなものでよろしいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

etekosal様
有難う御座います。豊島園方面で、1500円前後とは
安いですね☆驚きました。もし宜しければ詳しく教えて頂けると嬉しいです♪お暇が有りましたら、お願い致します。

お礼日時:2004/01/17 11:36

一時的に駐車するものと考えてよろしいのでしょうか?


練馬でしたら、西武池袋線練馬駅北口すぐの地下に、練馬駅北口地下駐車場というのがあります。料金・駐車可能時間などは下記URLをご参照ください。

参考URL:http://www.city.nerima.tokyo.jp/guide/kurashi/pa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

etekosal様
有難う御座います。早速URLを確認してみます。
有難う御座いました。

お礼日時:2004/01/17 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!