アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自家用車を利用して何かビジネスを始めたいのですが、
何か、良いビジネスは、御座いますでしょうか、
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

便器を積んでイベント会場を回る「移動トイレ屋」

この回答への補足

自家用車は、乗用車です。

補足日時:2012/06/12 13:43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2012/06/12 13:44

自家用車といっても車種とかがわからないと・・・。



それに運送なのか販売なのかセールスなのか?

物理的に車を使うのか移動手段につかうのか?

もう少し補足的説明がないと回答はむずかしい!

この回答への補足

乗用車なので、運送以外でサービス的なもがなにか出来ないかかんがえています。

補足日時:2012/06/12 13:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
乗用車です。

お礼日時:2012/06/12 16:17

先ず「何か」熟練した技術があって、それに自家用車をどのように使うかを考えるのが普通でしょう。


車だけ持っていてもなんの技術もなければ、どうにもならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。

お礼日時:2012/06/12 13:48

白ナンバーではね。

ボディ全面を広告にして、痛車仕上げにしたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/12 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!