アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故かxvideosが見れなくなりました。xvideosを利用されている方はわかるかと思いますが、再生ボタンを押すと読み込んで動画が再生されますよね?しかし、再生ボタンを押すと一瞬読み込む動作をするのですが、再度再生ボタンが出てきて動画が再生されません。また、再度再生ボタンを押すと、「This video will be available soon」とメッセージが表示されます。他の方は見れているようなのですが、何かパソコンの設定がおかしいのでしょうか?

他の動画サイトは問題なく見れるのにxvideosだけ見れません。フラッシュpレーヤーを最新のものにしましたがダメでした。本当に困っているので何か解決策に心当たりがある方は教えてください。ちなみにブラウザはIEです。

A 回答 (1件)

xvideosを利用した事はありませんが、こちらが参考になりそうです。

「xvideos 見れない 1%で止まる と言う方必見!動画見る為の対策ページ」
ttp://xvideoflash.blog.fc2.com/blog-entry-512.html
    • 109
この回答へのお礼

すごい!!動画が見れるようになりました。散々探し回ったのに、教えて貰ったページは知りませんでした。本当に感謝しています!ありがとうございました!!!