プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりなんですが、1歳になったばかりの子供に発疹ができてきたんですが、なんなのか不明です。わりと大きめの湿疹って感じですが、水疱瘡っぽいのもまじっていたり、にきびっぽいのも・・・・。熱もないし機嫌もいいので、病院へは行ってないのですが、夜になって気になりだしたのでしらべるのですが、写真で症状を紹介してるところをみつけられません。どなたか、わかりやすいサイト教えてください!!おねがいします。

A 回答 (2件)

下記のサイトなどはどうでしょうか?



参考URL:http://www2.wbs.ne.jp/~masuda-c/medemiru/medemir …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2004/01/17 22:11

 子どもさんの突然の発疹は、痒かったり色々と大変だと思います。


 下のページで色々と見て下さるといいのですが、明日は土曜日なので可能な限り皮膚科と小児科を回られては如何でしょう。野並皮膚科のサイトです。
 大切な子どもさんのことなので。
 御参考になれば。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/ysh/indexc.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。病院にも行ってきました。大変参考になりました。

お礼日時:2004/01/17 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!