アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速隊の制服、バイク、パトカー、無線、活動内容に関するなるべく詳しい資料、写真、HP(できれば書籍)を教えてください。マニアックな情報でも結構です。(そのほうが嬉しいけど)。他、隊本部新富分駐所か八王子分駐所に関する映像、テレビで放送されていたとか、知っている方教えてください。情報を元に悪用するということは決してありませんのでお願いいたします。

A 回答 (2件)

「警察」や「高速の交通取締り」ときたら、三才ブックスの月刊誌「ラジオライフ」が有名ですよね。

(既にご存じでしたらすみません) どこの書店でも大体置いてあります。

雑誌ですから発売中の巻号にお目当ての記事があるとは限りませんが、必要でしたらラジオライフ公式サイト
http://www.radiolife.com/RL-Online/index.html
でバックナンバーの記事を調べてみるとよいです。
また例えば、
「新・警察の本」
http://www.radiolife.com/RL-Online/articles/mook …
のようなムックも出版しています。

参考URLのページには高速道路交通機動隊のパトカーの写真があります。

参考URL:http://www19.freeweb.ne.jp/art/a-les/pato-1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジオライフ、興味のある号買ってます。でもさっきHP見たら別の欲しいバックナンバー見つけちゃってまた注文せねばと・・・。私って・・・。ちなみに「新・警察の本」持っております。参考URLはとても参考になりました。こーゆーHP作ってくれてるの見るとすっげ嬉しいっす。当分締め切らないのでまた何かありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/14 04:13

このHPはどうですか?


リンクもあるので色々と調べられると思います。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/rjoo/area88/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェック済みHPです。ありがとうございました。当分締め切らないのでまた何かありましたらお願いいたします。

お礼日時:2001/05/14 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!