プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できちゃった婚をして今臨月のマタママです…
あたし前に一回ベビをおろしていてそれからズット後悔していて子供が凄く欲しがったのでそれから付き合う男性とゎ結婚前提で付き合っていました。ダケド私、正直遊び好きで彼氏とゎ別にセフレが沢山いました…話しも矛盾してるし最低な女ですよね。

彼氏とゎ本当に来年結婚しようと決めていてお互いの両親にも挨拶してOKもらってました。
それでも私ゎ遊んでバレずにずっと付き合っていたのですがある日妊娠したコトに気づき私ゎ焦りました…
何故かというと誰の子か全く見当もつかない状態ダカラです。
でも子供が欲しかった私ゎおろすなんて考えず旦那とも結婚する予定で両親にも話してるしこの際旦那の子供だと言ってすぐ結婚すればいい!と思い結婚しました。
ケド旦那との子供でゎありません(汗)
私本当最低な人間です… でも旦那が大好きです。 今ゎ旦那一筋ですが…今になって産まれてくる子供が血液型違ったらどうしようとか色々考え…不安と罪悪感でいっぱいです…
これかなりヤバイ問題ですよね…詐欺ですよね(汗)あたしどうしたらいいかもぅわかりません…今さら誰にも言えず一人で悩んでます。
どうしたらいいでしょうか…
最悪な考えですがもし血液型が同じだったら旦那の子供だとお墓まで持っていけますかね?
DNA検査や大怪我や病気で輸血などしなければバレませんかね?
旦那とゎ離婚したくないんです…

長文失礼しました

A 回答 (20件中1~10件)

優等生だった同級生が自殺した原因は自分が「不義(母親の浮気相手)の子」と知ったのが原因だったそうです


父親に対する詫び状と母親に対する恨み辛みが書き置きされてたそうです

あなたの生き方なのでセフレとか否定はしませんが遊びたい内は結婚しない方が良いですし、卵管しばらないと周りが迷惑しますので避妊手術受けてください

子供が事実を知った時にどういう行動を起こすか想像できそうにないですかね?
こんな日本語しか使えないようじゃ想像力を養うのは無理な話しです?
    • good
    • 22

最初から最後まで自分のことばかり。



自分の子供かもわからないのに籍を入れだんなさん。
また、お祝いをしてくれた周りの方々。

それから、なにより、生まれてくる罪のない命。

みんな、あんたのために生きてるわけじゃないのよ。

あんたが、したくなくても、近い将来されるでしょう。
貞操ないから。
あっ、低層か!(笑)

ばれても、離縁されないように、旦那さん、義家族、お友達
それより、子供に献身的に愛情をそそぎ、
自分の基盤を努力して作ってください。
あなたがいないと、困るように。

忍耐と、献身、それが、離縁されない道だと思う。

年もとって、女の価値もさがってます。
今までのようにはいけない。

みなさん、厳しいこと書いてるけど
正論ですよ。
ここで、受けとらないと、誰が言うのさ。
    • good
    • 1

バレたら、その時考えよう。



血液型が合わなきゃ、そりゃどう考えたって離婚だわな。

たまたま同じ血液型だったらラッキーだね。
    • good
    • 11

えっとですね まずは妊娠おめでとうございます ぺこ<m(__)m>


>ケド旦那との子供でゎありません(汗)
っていうけど旦那とも中出しの仲だったんでしょ?
じゃなきゃ旦那だって妊娠したこと変だと思うもんね
セフレとも旦那とも中出ししあっこしてたなら 旦那の子供の
確率も数%あるんじゃないかな?
まぁ 今更堕ろせないだろうし産まれてくるまでは
ゎかんないんだからそれまで待ってから考えれば
いいと思うよ
それにくよくよして暗くしてるとお腹の中で赤ちゃんも
いっしょに悲しくなるんだよ
なるようになるさって明るい気持ちでいなくちゃだめだよ
どうしも落ち込むなら元セフレに電話して又(股?)遊んで
もらうといいと思うよ
(今なら中出ししても妊娠しないから安心安心)
血液型が大丈夫なら旦那の子にしといてもばれないし
赤ちゃん産まれたら働けないしお金もかかるしとりあえず
旦那の子にしとけばいいじゃん

ま ばれた時慰謝料とか旦那に払わなきゃならないから
いちおう 実家のお母さんにゎ ホントの事
相談しておいたほうがいいと思うょ
 


【「ゎ」だの 「ひらがなの多用」だの「句読点無視」
だの、今時の(この時点で年が判りそう(汗)言葉で 
文章打ち込むのって結構大変・・・・・】
    • good
    • 3

血液型の事なら、自分で勉強すればわかるでしょ?


完全に旦那とあなたの間から生まれない子供が出来たらバレるでしょう。

今更、授かった子供の将来を不幸なものにするのは可愛そうなので、
血液型の勉強して、今の旦那と自分の血液型から生まれてくる可能性の血液型を調べましょう。
血液型が合うといいですが。

私は責任持って、貴方に育てて欲しいですね、お墓まで持っていけるといいですね・・。
    • good
    • 1

文字もまともに書けないんだからこういう事態になっても誰も不思議に思いませんから


大丈夫でしょう。

本気で罪悪感なんて感じてないでしょ?
質問文からそれを感じることが出来ないので。

>最悪な考えですが・・・
やってる事が最悪なんだから考えも最悪であっても何らおかしくないのでこれも大丈夫でしょう。

貴女より、産まれてくる子供が可哀相だよ。お父さんが誰かも判らない。
母親が股の緩いだらしなのない女。


それと、こういう場所ではきちんとした言葉遣いをしなさいよ。
「あたし」ではなく「わたし(私)」です。
「ゎ」ではなく「は」です。
    • good
    • 10

罪悪感あるなんて嘘じゃないですか? 自分のことしか考えてないですよ。

あなた。
じゃないとここまでこれないでしょ。

ホントに悪いと思っているなら旦那さんに話してあげてください
    • good
    • 2

遺伝の法則習いませんでした?知ってる子は小学生でも興味があって図書館で生物の簡単な本を図書室で読みますよ。



子供産む前に日本語勉強しなおしたほうがいいでしょう。

DNA検査はどんどん簡易に安くなってます。将来お子さんや旦那さんが興味本位に調べたら、血液型であっていても無駄です。生涯病気も怪我もない、事故もないとは言い切れませんよ。あなたの過去の友人たちが旦那さんに余計なことを言わないとも限りません。

人の人生を自分の都合だけで踏みにじるひどい人間だということです。ずっと爆弾抱えて生きるか、のちにより巨大になった爆弾におびえるか、今筋の通った選択をするかであなたの人生が決まるのではないですか?
    • good
    • 2

回答するよりも前に


何歳ですか?日本人ですか?何人ですか?
    • good
    • 1

読みにくいです。



他の方が、いろいろと書かれていますよね。よく考えてみてくださいね。

子供は、遺伝の学習をします。
大学生になると、学校に献血車だって来ます。(高校に来ることだってあります。)

大学生の時、私は、自分がA型かB型と思ってました。父がABだと言ってたので(母はO)。
でも、友達と献血したら、O型だということがその場で分かりました。
顔はどう見ても父親似なので、まさかと思いながらすぐ家に電話したら、実は父がBだったことが分かり、ほっとしました。
子供に、いつか真実が分かるときが来るかもしれません。その時は、夫だけではなく、子供まで失ってしまうかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!