アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新橋駅集合で、そこから首都高速に乗って
レインボーブリッジがある線路に行きたいと思って
います。

そこで、新橋駅からどのように首都高の入り口に
でれば良いと思われますか?
多分、汐留っていう入り口がいいと思うんですけど・・・。
首都高って片道しか入り口がなかったりとか東京の道って
右折禁止だったりと難しくて・・・。

新橋で、どっちの方向に向いているかもわかりません。
くわしく教えている方いたらよろしくお願いします。

ちなみに1万分の1の地図はもっています。

A 回答 (2件)

首都高速のHPに、出入口案内マップっていうのがあって、そこに出入り口の方向が掲載されていますよ。


判らない時は、おおもとを見れって事です。

参考URL:http://www.mex.go.jp/
    • good
    • 0

首都高速のHPと、インターネット地図サイトで、見比べたらどうですか!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!