アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JTBギフト観光券で、ディズニーランドorシーで使える1デーパスポートを購入しました。いつもは、購入したもののやはり忙しくて使えない時については払い戻しをしていたのですが、昨年購入分から払い戻しができなくなっているのに今日気がつきました!有効期限は明日までです。入場予約券へ変更する事によって、2ヶ月以内にどちらかに行くのであれば損はないのですが、ちょっと忙しくて2ヶ月以内に遊びに行くのは無理そうです。かといって、このまま明日の有効期限がくれば、このギフト観光券はただの紙くず....。みなさんならどう有効に使いますか!?知恵をお貸し下さい!明日までに手配しなければならず急いでます。どうぞよろしくお願いします....。

A 回答 (2件)

取り敢えず、入場予約券へ変更しておき友達が行くのを探して安く売る又はオークションで処分する。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはりとりあえず入場予約券へ引き換えておいた方がいいですよね!
自分達がもしかしたら行けそうな日取り、とあとは夏休みに入った辺りの土日をねらって引き換えてみます。遊びにいく友人などが見つかれば良いですが....。オークションも考えてみます。ありがとうございました。

こんにちは

とりあえず引き換えて
友人知人にプレゼント
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですよね、とりあえず入場予約券には全部引き換えてこようと思います。あとは土日で他の方も行けそうな日取りで引き換えて、使ってくれそうな友人知人を探してみます。ありがとうございました!