プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の頃、読んだのですが、本の名前が思い出せません.
内容は、短編集といった感じだったと思います.

特徴としては、縦読みや、7番目の文字をつないでいくと、文章になる
などのパズル的な要素の本でした.

何か知っていることがありましたら、
お願いします.

A 回答 (1件)

浅暮三文さんの「実験小説 ぬ 」はどうでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/%E5%AE%9F%E9%A8%93%E5%B0 …

読んだのがけっこう前なので縦読みとか7番目とかは覚えてないのですが、そういうパズル要素のあるものも入っていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.
「実験小説ぬ」を確認しましたが、
どうやら、違うみたいです.

あとから思い出したのですが、
本の大きさは文庫版ではなかったです.

お礼日時:2012/06/17 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!