アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このマンガが昔ドラマになったとかなってないとか
主演に佐藤藍子がでてたらしいです
知ってる人がいたら何でもいいので教えて下さい

A 回答 (2件)

放送は1996年4月~でした。


原作もドラマもリアルタイムで見てましたよ~♪
主演は佐藤藍子さん、相手役の男の子が青木伸輔。
佐藤藍子さんもまだ全然女の子っぽくなくて、結構はまってた役だったような。
あの当時を知る私としては最近の藍子さんを見ると「うーん。大人の女性になったなぁ」っと思ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>原作もドラマもリアルタイムで見てましたよ~♪

いいですねー
ぼくもビデオを借りできたいと思います

お礼日時:2001/05/13 23:15

このドラマでは佐藤愛子のけっこうきわどいシーン(セミヌードとか)が多いうえに、ドラマとしても面白いのでオススメですよ。


女の子同士の恋愛を描いた「HEN」もドラマ化されていますがこちらは完全なセクシー路線で、ドラマとしてあまり面白くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
たくさんの人が反応してくれて嬉しいです
どもでした

お礼日時:2001/05/13 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!